• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

北川景子さん、めっちゃ!可愛かったです!

北川景子さん、めっちゃ!可愛かったです! 当ブログに記載している、画像、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。





報告が遅くなってしまってすみません!!
タイトルを見て、結果はご存知だと思いますが
無事に、撮影現場に間に合い、
生で(しかも目の前で)北川景子さんを見てきましたよ!!
しかも、最前列で!!
これから、詳細をレポートしようと思います。

と、その前に。
残念ながら、撮影現場はカメラ撮影禁止だったので、現場での写真は有りません!!
あしからず・・・。

(ちょっと、長文になるかもです)


14日当日は、
午前11時頃から市内の大型ショッピングセンターで行われるとの情報を聞いていたので、
会議の終了時間が気になったのですが、思いのほか順調に進み、
いつもなら2時間はかかる会議が1時間強で終了。v( ̄ー ̄)v

会社のホワイトボードに「打ち合わせのため、外出中」と記入し、
会社の女の子には「打ち合わせは長引くと思うので、戻ってくるのは17時過ぎかな。」と伝え、
(打ち合わせは、本当に3時過ぎから有ったので、嘘はついていませんよ!!)
部下を引き連れ、急いで車で向かいました。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

撮影現場のショッピングセンターに着くと、駐車場は驚くほど車が止まっていて
(撮影を知って来た人の車)「停められるところ有るかな~?」と心配したんですが、
なんとか停められるところが有ったので、そこに車を停め店内へ急ぎました。

店内に入って撮影現場をキョロキョロと探しながら向かうと、程なくして人だかりを発見!
部下と二人、急いで向かうと、撮影はまだのようで、
主役の北川景子さんとジャニーズの錦戸 亮君の姿はそこには有りませんでした。

ベストポジションはどこだろう!と二人、無い知恵を絞りながら目星を付けて、
カメラなどの撮影機材がある所を、なんとか最前列のベストポジションで確保!
そして10分ほど待っていると、向こうのほうから、女性軍の「キャー!キャー!」という声が聞こえて
そちらを向くと来ました!! v(T▽T)イエーイ

撮影の衣装に着替えた笑顔の北川景子ちゃんが!!
もう!目の前で見たときは、
その天使のような笑顔に目がくらみ!まぶしいくらいでしたね~!

シーンとしては、電動で操作できる車椅子に乗った北川景子ちゃんと、
その後を歩く錦戸亮君が売り場の通路を通過するシーンでした。
ただ、そのシーンを撮るのに(カメラテストを含め)10数回くらい撮影していたと思います。
そのとき、周りの見学者の女の子たちが

「あの子、うらやましいよね~。シーンを撮る合間に、景子ちゃんに話しかけられているよね~!」
そうなんです!シーンがスタートする前に、車椅子に乗った景子ちゃんの真横で、
親子三人(エキストラの親子)の中の女の子に話しかけていたのです!
さすがに僕も、その子にはジェラシーを感じましたね~。
そして、エキストラの募集に応募していたらな~っと・・・。o(´^`)o ウー

そんな感じで店内を回って買い物するシーンを数パターン撮ったんですが、
場所を移動するたびに、民族の大移動。
ベストポジションを確保すべく部下と二人、頭をフル回転させ動き回りました。

昼を過ぎた頃になると、試験でもあって早く終わったのか?近くにある高校の生徒たちも、
この撮影現場を見学に訪れ、ギャラリーの数はどっと増えてきました。

錦戸亮君お目当ての女子高生は「キャー!かっこいい~~!」(●⌒∇⌒●) わーい
「私の目の前に、亮君が居るなんて信じられな~い!」(●⌒∇⌒●) わーい

男子校生は「北川景子マジかわいい~~!」v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
「顔ちっちゃ久手可愛さマジヤバイ!」v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪と、
かなり興奮気味。

その度に、スタッフの人から「すいませんーん!撮影中なので静かにしてください!!」と
たしなめられていましたね~。

それと、シーン撮影が始まるまでの間、両者を撮ろうと、
「撮影は禁止ですよ!」と言われていたのにもかかわらず、携帯で撮る人達が居たんですが、
スタッフに注意されていましたね~。(-。-;)

中には、スタッフの人に「ちょっと来てもらえますか」と言われ、
その場で、撮影した画像を消去させられている人が数名いましたね~。
「ダメです!」と言われていたのにもかかわらず撮影していたわけですから仕方がありませんが。

そんな感じでロケも2時過ぎまで行われ、その日は無事に終了。

その後に、僕は生涯忘れられない体験をいたしました!

それは、北川景子ちゃんに握手してもらったことです!! 
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

撮影が終わり、ロケ車へと移動するために、売り場を通って行くわけですが、
一か八かで、「ここを通るかも!?」と思ったところで待機をしていると、
その読みが当たり、まずは、錦戸亮君が通過。(男には興味が無いのでスルー)
そしてその後、奇跡が起きましたね~!

僕の隣にいた女の子が手を出したので、
僕も「もしかすると!」
なんて期待を持ちながら手を出すと、


終始笑顔で手を振りながら通っていく北川景子ちゃんが、
隣の女の子との握手の後に、僕にも握手をしてくれました!

イヤァ(;^◇^;)ゝ オウエン、アリガトウ(゚・^*) 

僕はもう!天にも昇る気持ち!(///ω///)テレテレ♪

小さな、
暖かくて柔らかいその手は、
今までに握ったことの無い感触
でしたね~!

残念ながら、僕の隣にいた部下は、スタッフの人にさえぎられて、
握手することは出来なかったそうです・・。ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

感触が残る自分の手を見ながら、にやけ顔の僕を見て
「課長!うらやましいな~~~!」とうらやましがる部下に、
「昼飯、おごるから!」と、その場を後にした二人でした~。~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~

おしまい。

いかがでしたでしょうか~?もっと詳しく書きたいんですが、
かなりの長文になりそうだったので要点だけにしたんですが、
ある程度の想像はつきましたでしょうか!?

なお、2人の主演映画「抱きしめたい」は来年公開の予定だそうです。
是非!ご覧下さい!(僕は映っていませんが・・。)

追伸:

その日の夜は、勿論のこと!北川景子ちゃんの夢を見ましたよ~。
夢の中では、僕の奥さん役を演じてくれて、一緒に朝食を食べた夢でした~!イヤン(*ノ∇)ゝ

<embed src="http://toolshell.org/data2/media/280/92.swf" width="200" height="200" wmode="transparent" type="application/x-shockwave-flash">
ブログ一覧 | 気になる話題 | 日記
Posted at 2013/02/16 04:02:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2013年2月16日 6:58
羨ましいです〜

たしかに、公開前の映画の撮影なので、写真ダメだったのかも

あと、ジャニーズは写真撮影NGだったはず…

おいらも握ってもらいたい爆
コメントへの返答
2013年2月19日 1:42
一生の思い出になりました^^
手の感触とかも、いまだに残っています!

肖像権なども有るのでしょうが
思い出に1枚撮りたかったですよ^^;

2013年2月16日 7:31
ほんと良い思い出になりましたね^^

一瞬だけでも、癒しの超絶な瞬間があって

ほんとうに良かったですね(^^)v
コメントへの返答
2013年2月19日 1:44
良い思い出になりました^^
今年になって、仕事で溜まっていたストレスが
一気に吹っ飛んでいきましたね~^^v
2013年2月16日 9:26
最後の夢の話し...

オイラ、なかなかそのような夢は見れないので羨ましいなぁ(^-^;
コメントへの返答
2013年2月19日 1:47
芸能人では、北川景子ちゃんが
オイラの嫁さんにしたいランキング1位だったので、生で姿を見たことで一気に夢となってみることが出来たんだと思います^^
2013年2月16日 10:22
いや〜凄いですなぁ〜握手までしてもらえるとは\(^o^)/

オイラ…握手した有名人。
アントニオ猪木、藤波辰爾(爆)
コメントへの返答
2013年2月19日 1:51
まさかの展開だったので、今でも夢じゃないか?なんて思ってしまうくらいです^^

アントニオ猪木に
「握手してください!!」って頼んだら
握手代わりにビンタされそうで怖いですな^^;
2013年2月16日 11:33
マジっ 課長凄すぎ~ごいするんるん

26かぁ 若いのにファンサービスもするんだねぇ

オラも若かりし頃に某歌手と握手した経験が
にしても何で若い子の手って柔らかいんだろね(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年2月19日 1:59
課長という立場で、仕事中に部下を連れて
打ち合わせ前にという事であっても、本当はマズイんじゃないかな?と思っていたんですが、膨らむ欲望を抑えることは出来ませんでした^^;
テレビなどでは、愛想が良くても
実際はそれと違う人がいるようですが、
彼女は全くそれが無く、好印象でしたよ^^

でんぱちさんの某歌手とはだれだったんでしょうか?気になったりしますが・・。^^
2013年2月17日 1:16
北川景子ちゃんに握手~~

oh!~~なんと言う(^O^)
握手はないですよ~~まぁお触りした事もないですが^o^
興奮冷めやらぬですね^^伝わってきます。

コメントへの返答
2013年2月19日 2:04
芸能人では、大泉洋以来の握手でした。^^
景子ちゃんの手はとても柔らかくて、
あんな手で頭をナゼナゼされたら、
鼻血ブー確実ですなー!^^;


プロフィール

「相変わらずの、お久しぶりでございます。 http://cvw.jp/b/1081589/30265848/
何シテル?   06/08 17:59
ヒロ@シーズン2です。よろしくお願いします。 面積は日本で4番目、北海道では1番大きなまちに 住んでいます!こちらでは、日々のネタをメインに UPして行こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ画像タグ取得ツール 
カテゴリ:ブログUPツール
2011/04/28 23:40:05
 
Hokkaido1.jp 
カテゴリ:観光
2011/04/27 04:36:23
 
北海道ぐるり旅 
カテゴリ:観光
2011/04/27 04:33:46
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
当時、あこがれのパールツートン! 中古で購入 免許を取って2代目車。 一番、やんちゃな時 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
1995.10 駆動方式 FF 車両形式 E-SXV15W トランスミッション 4AT ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車時の基本スペック 発売年月 98(H10)/08 車体寸法(全長 × 全幅 × ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation