• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GWにやりたい事!!

本日GW最終日ですが、GWにやりたい事が有りました!!

皆さんも、色々計画を立てたでしょうね(^^♪

パパは二つやりたい事有りました♪

一つは、珈琲飲みにお出かけ、
「本当に来てくれたたんだ!!」って言っていただきました(*^^*)

もう一つは、

パパの家には、トトロがいっぱい居ます(*^^)v

パパが集めたのでは、無いですが・・・・・(-_-;)

居間だけでも、





トトロのジグソーパズル・時計

かなり色あせて来ましたが、



小さな額入り立体絵

窓の上にも




出窓のプリンターの上には、

猫バス

その上にも・・・


時計、トトロのメロディーが流れて来ます

飾り棚の中にも


仏壇にも居ます(*^^*)


そんな訳で、紋屋さんから、トトロ頂いたのですが





修復しようと思ってました!!




本日修復しました\(^o^)/




ヒゲ2本と傘修復完了!!!

新しい木なので、色の違いが・・・・・(-_-;)

まぁぁ~~何年かすればいい感じになるかな??


皆さんは、GWの計画達成しましたか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 13:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

朝⑦。
.ξさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 13:11
傘、上手い!

GWにやりたいこと、あと数時間の中でやります(^∇^)
コメントへの返答
2017年5月7日 13:23
有難う御座いますm(__)m

やっぱり傘持って無いと・・・・・(-_-;)

トトロのお決まりポーズですからね(*^^)v

残り数時間頑張って達成して下さい<(_ _)>
2017年5月7日 16:53
トトロが笑ってますね(^^)
ちょっと経つと良い味が出て来ると思いますよ。
今日でGW最終日ですが、なかなか楽しく過ごせました♪
コメントへの返答
2017年5月7日 17:24
良い味出ると良いですけどね(*^^)v

明日から仕事ですね( 一一)

猫の世話しなくても良く成ったら

パパも家出しようかな(*^^*)
2017年5月7日 18:54
ひげ、いい感じになりましたね!
傘は最高です(笑
コメントへの返答
2017年5月7日 20:36
有難う御座いますm(__)m

やっぱり修復して、やらないと

雰囲気出ないですからね(^^♪

後は、色がヤレて来れば良いですね♪
2017年5月10日 22:30
まいどです。

遅いコメントで失礼します。

いよいよ紋屋さんがオープンします、5月16日からだそうですよ。
コメントへの返答
2017年5月11日 6:28
情報有難う御座います(^^♪

20日(土曜)に行けるかな??

調整します♪
2017年5月11日 3:52
笑ってしまいました(≧∇≦)

トトロの傘(≧∇≦)

パパさん♪
ナイス〜です(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月11日 6:31
傘良いでしょう(*^^*)

食器棚の中探したら有りました!!

パパ竹ざる使わないので・・・、

ここで活躍してもらう事にしました♪

プロフィール

「@yuu chan 元気してますか?パパの方わ色々動きが有ります」
何シテル?   12/01 17:22
せいこパパです。よろしくお願いします。 若い頃、レーシングカートで、全日本のレースに出てました。 NBロードスター(せいこ号)愛妻の形見です。 ロード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初ドライブ(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 14:37:22
GWにやりたい事!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:18:41
ラスト紋屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:08:12

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
クロプリです。
BMW Z4 ロードスター オリオン (BMW Z4 ロードスター)
Z4 sDrive23i ハイラインパッケージ オリオンシルバーです(*^^)v
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
VS 1.8「ガーネットレッドマイカ」、全国500台の限定車です, 2016/12/1 ...
その他 パパ その他 パパ
TriAngle 参加用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation