• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月03日

H30 3/31 SUGO

H30 3/31 SUGO ケンオートさんのBe a driver走行会行ってきました。

MFCTに投入予定の71Rを先行使用〰️
誰がなんと言おうとド新品より2・3回使用後の方が明らかにタイム出るから〰️

新品1発でタイム出せるDr羨ましす⤵️⤵️

RHT先輩のももまる氏に偉そうに「ぼくちんを3秒ちぎらないとね( =^ω^)」と言ってたせいか、気を使ったみたいで2秒しかちぎられませんでした。

……お互い不完全燃焼🔥🔥🔥

敗北の牛タンカレー


車載のドラレコが事故誤探知しまくり(センサー解除不能)で断片的にしかチェック出来ないのですがロガーと合わせて見てはっきりしたことが💦

純正脚がコントローラブルではなく、びびって危険な領域に行かないようにしてる💦薄々気付いてたのですがね…

こんなんで走ってたら腕がなまりそーwwではなく、ちょろっとコース外にはみった瞬間に変な汗(;´д`)💦出るぐらい攻めないと4◯秒は見えませんな…

リスク背負わずジェントルマンアタッカー目指してるので新鮮な初期ロットの71Rキボンヌ〰️←ねえよ💢

なんだかんだ僕は‼️有意義な走行会に出来ました。

ケンオートさん、参加者の皆さんお疲れ様でした~。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/03 20:14:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ナメクジ
2時パパさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年4月3日 21:27
ちなみに、熱入れ一回した方が俺もいいと思うw
コメントへの返答
2018年4月3日 21:45
新品一発で熱入れすぎると💩になるという都市伝説も気にしてます(◎-◎;)
2018年4月3日 21:54
お疲れ様でした!
そうそう!気を遣ったんです!
良く分かりましたね!

悲しくなってきた(´・ω・`)
来シーズン自分にリベンジします…。
コメントへの返答
2018年4月3日 22:07
僕は14日リベンジします‼️
恐怖心に打ち勝って、3コーナー、ハイポイント、SPイン&アウトで出るっ((((;゜Д゜)))

プロフィール

「ロドだら→こそ練→ロド天 http://cvw.jp/b/1082521/43484375/
何シテル?   11/23 22:02
ebittyuです。ドリフトも興味がないわけではないですがグリップ派?です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN A08B 255/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 21:56:03
クラッチペダル交換+強化加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 23:48:24
HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 06:54:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を加えていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation