ども、今夜のワールドカップ、日本-カメルーン戦に向けて準備万端のあにぃ☆です。
アルコールとつまみもばっちりです。
全部安物ですが(^^;
下馬評は圧倒的に低いですが、なんとかいいゲームをしてほしいものです。
昨日はせっかくの日曜日が雨で、エリーゼも運転できなかったので近所をぶらっとしてきました。
大丸に行くと『北海道物産展』をやってましたので楽しんできました(^^)
どっかの味噌ラーメン。
うまかったです。
そして家に帰って弁当w
ホタテでかすぎです(^^;
文句なしにうまかったです(^^)
もちろんデザートも♪
スイートポテトです(^^)
やわらかくてウマーでした。
そしてなぜか今更ながらPS3(笑)
ポイントがあったので1万円以下で買えました(^^)
久しぶりの大画面でのゲームでしたが、やはりめちゃくちゃ画面がきれいですね!
クルマを運転しない休日もなかなかいいものですね。
ところで、残念ながらforfourはドナドナすることとなりました・・・(><)
ちょっとのつもりが~♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/30 12:01:25 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ボチボチ乗っていきます。 いじる予定はないです(^^; |
![]() |
ロータス エリーゼ 2006年式ローバーエンジン最終型、たぶん(^^; 豪華になる前のエアバッグ無し、ブレー ... |
![]() |
輸入車その他 自転車 トレックのクロスリップエリートです。 通勤快速号として購入。 が、すっかりはまってしまい ... |
![]() |
うめ (その他 ぬこ) ある意味メイン。 |