中期のアリオンA20からの入れ替えです、A18なので排気量が200ccダウンしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年05月31日
2021年12月18日契約 2022年5月26日納車 2022年7月30日1000km到達 グレード)SZ(6MT) ボディ色)アイスシルバー MOP) アルミペダル DOP)ETC2.0 86後期のGから乗り換えなので、内装は全く違和感がありません。(ですから不満はないです。) RZも良か ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月18日
2020/03/28契約、6/30生産、7/1新車登録、7/11に無事納車されました。 ベースグレードのGなので、色々と簡素化されてます。 ・ルームミラーがタクシーみたい。 ・フォグランプもDOPです。 ・ハイマウントストップランプもLEDが4つです。 ・マフラーカッターがない。 ・デジタルス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月28日
3万キロで譲り受けたセカンドカーです(今はメインですけど・・・)、主にお買い物と送迎専用車です。 グレードがA20なので排気量は2000cc、このボディに対し十分なパワーです。(維持費が高いのでA15に比べ人気がないそうです。) 我が家で一番燃費が良い車なので、遠出する時は取り合いになります。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月02日
人生初のハイブリット車、第二世代とも言えるのか?小排気量ですが、思いのほか静かでパワフルです。 乗れば乗る程「これは凄いなあ」って思います、IMAエンジンはモーターの介入がわかりにくく、ジェントルでとても気に入ってました。 14万2千kmで売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月17日
1999年1月登録、12年乗ったパジェロイオ・パールパッケージです。前車からGDIエンジンには色々泣かされましたが、なかなか良い車でした。(16万5千キロ走破)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日
家族の愛車Z33の最終型で6MTです。 価格高騰する前に見つけてきました、しばらく不動だったらしくゴム類がだいぶ痛んでます・・・。 内装もそれなりですが8万Kmと少なく、まだまだ乗れそうです。
所有形態:家族のクルマ
2020年09月12日
中期からに乗り換えなので満足しております、ほぼ新古車ですので10年乗れるとありがたいですね。
2025年06月02日
FDに似た感覚の運転フィーリングとても懐かしい気持ちよさ、視界も良く軽く扱いやすいので初心者にもお勧めです。
2022年05月21日
内装の色が合ってなかったり、ゴム類の耐久性が無かったり、年式で部品が随分と変更されたりと、レストアが難しいです。 しかしZは所有感を満たす大変魅力のある1台だと思います。 最近(当初からですね)のZは輸出メインであり、特に後期型は2007年と2008年のわずかな期間しか生産しておらず、マニュアル車 ...
2021年03月17日