• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブライトリングのブログ一覧

2011年09月23日 イイね!

◆職場から~◆

◆職場から~◆自分のクルマが見える小さな幸せ♪
Posted at 2011/09/23 12:15:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年09月16日 イイね!

◆素朴な質問ですが・・・◆

オイラが会ったことのある方にお聞きします。




オイラって怖いですか?(爆


「最初は話ずらかった」とか「顔が怖い」とか「話し方が冷たい」とか「車が怖そうだから怖い人」

みたいな事を言われることが最近よくあります(T-T)



オイラは基本的に人見知りなだけですので気軽に話しかけていただけると大変助かります(汗



さぁ~今週日曜日は北陸オフ!


10月9日は東海オフ!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヾ(≧∇≦)ノ"
Posted at 2011/09/16 18:27:09 | コメント(28) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年09月11日 イイね!

◆東海オフ開催します!!◆

◆東海オフ開催します!!◆こんばんは^^

色々ありかなり悩みましたが東海オフ開催します!
開催まであまり日にちもありませんがご都合のつく方はご参加いただけたらうれしいです^^


以下東海グループ板のコピペ

--------------------------------------------------------------

まずはじめに「みんカラエルグランド合同オフ」を主催者側の個人的な主観の違いにより中止にしてしまい
参加表明してくださった方、各グループの代表者の方、関係各位の方々に多大なるご迷惑と不快な思いを
させてしまったことを心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。



しかし!かなりの方から「全国オフは中止になったけど東海オフやりましょう」と言う声がありました。

なので悩んだ結果・・・


東海オフ開催します!!!!!




場所;平成記念公園 日本昭和村
〒505-0003
岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1
TEL:0574-23-0066  
FAX:0574-23-0080
http://www.nihon-showamura.co.jp/



日時;10月9日
雨天;上等!(でも晴れてほしいww)
時間;午前10時より受付開始。
参加費用;大人600円 子供300円
(3歳児までは入場料金が発生しない為人数に含めないでください)


※参加費用について
今回の参加費用は昭和村への入場チケットと引き換えになります。
団体割引がききますのでこの値段になります。
原則として昭和村へ入ってもらうのが条件ですがもし入らなくてもお金の返金はできません。
(参加費用は全額昭和村へお支払いいたします)


※参加資格
エルグランド乗りでみんカラに登録されている方!
エルグランドに乗っていないけどいつもプチやオフに遊びに来てくらる仲のいい他車種乗りの方!
エルグランドを降りてしまったけど今でも人間関係がよくつながりのあるOBの方々!


※注意事項
駐車場内での火を使う調理やガスコンロの使用(昭和村様からのご要望です)
営利目的の販売(昭和村様からのご要望です)
空ぶかしによるマフラー音の披露。
大音量でのオーディオの披露。
タバコ、ゴミのポイ捨て。
あとは一般常識を守ってもらえばOKです。


※参加表明方法
ブライトリングの掲示板までお願いします。
https://minkara.carview.co.jp/userid/108425/bbs/
必ず親発言に返信する形でお願いします


HN:ブライトリング
車種:E51
カラー:白
参加人数:大人1人 子供0人
合計金額:600円


自宅にパソコンが無く参加表明ができない方はブライトリングまで上記内容をメッセいただければ僕が代理で参加表明いたします。
(掲示板はモバイル携帯からは観覧できません。PCとスマホのみ観覧できます)

※食事やトイレについて
昭和村の周りには本当にびっくりするぐらい何にもありません!
コンビニも一軒もないです。
なので食事は昭和村内か入場ゲート横にあるお土産屋か徒歩で美濃加茂SAに行けますのでそこのレストランぐらいです。
各自でお弁当など用意してくださってもかまいません。

トイレは入場ゲート手前ともう少し先のお土産屋の隣にあります。

トイレは少し距離がありますが必ず徒歩でお願いします。
(事故防止の為ご協力ください)


その他なにかご不明な点があれば遠慮なくご質問ください。


いろいろありましたが楽しいオフ会になればいいなと思っています。
Posted at 2011/09/11 18:21:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年09月05日 イイね!

◆10月9日みんカラエルグランド全国オフ中止の件について◆

まず初めに今回のオフ会を楽しみにしていた方々、また開催にあたって色々と動いていただいた方々に深くお詫びいたします。

本当に申し訳ありませんでした。



今回のオフ会の経緯について少し説明させていただきます。


今回10月9日に東海オフを開催しようと思い数人に話をしたところエルクラブも同じ日にオフ会を企画していると言うのを聞きました。

ならば一緒に開催しませんか?と言う話になり、でもどうせなら各グループにも声をかけて全国オフでも楽しいんじゃない?
となり今回の合同オフ開催ということになったわけです。


各グループの代表者に僕とペンキ屋さんで今回のオフ会のことをメッセージで伝えました。

各グループで何か催し物をやるもよし。特に何もせずに個人的に参加でもよし。みたいな感じです。


今日の時点でグループで何かすると言う話は今のところエルクラブしか聞いておりませんでした。
(何か考えていたグループがありましたら本当に申し訳ありません)


で、言いだしっぺは僕とエルクラブのスタッフと言うことになります。

でも開催が10月。

その間には黒流オフがある。

なので黒流が終わるまでは板上げだけで表だって動かないようにとエルクラブのスタッフの方々には伝えました。

黒流が終わり8月末・・・

誰も何も動きませんww

ある程度チケットのことや昭和村での駐車場の場所などは2~3回出向き決めてはいましたがその他のことがまだ何も決まっていない状態。

東海Gでは手伝ってくれる方々を募集したところ大変多くの方から書き込みやメッセ、直メ直電いただきました。

しかしエルクラブの板では何も動きなし!

他のグループでは板上げしてくださったグループもあります。


なのでエルクラブの板に「なぜ皆さん書き込みしないんですか?スタッフの方々どこ行きました??」などなど少しキツイ言葉ではありましたが書き込みさせていただきました。

すると「ここは東海Gではないんだから人に色々強要するな!」とか「押し付けがましい発言するな!」とかキツイ返事が返ってきました。
僕は東海Gでもそんなアホみたいな押し付けとかはしたことありませんし書く気もありませんが・・・

その時に電話したスタッフの方に何人からか「揉めてるの?」と問い合わせがあったらしいですがその返事は「あ~またいつものブラさんのあれや」みたいな言い方をされました。

いつものあれって何??
なんか僕がトラブルメーカーみたいな言い方されてるけど一体なんなの!


僕はオフ会のことも決まってないし普段「スタッフだから」と言っているならこうゆう時は率先して何かくだらないことでもいいから発言すべきではないですか」と書いただけ。

その後スタッフの方2人と電話で話しましたが「もう決めといて~」とか「その件はあんまり詳しく聞いてないからわかんない」とか「ブラさんが黒流終わるまで動くなっていったんじゃん」とか完全に僕が悪者&僕に丸投げ状態ww


コレに腹を立てたのは僕だけではなく東海Gの各面々。

かなりの数のメールやメッセをいただきました。
ありがとうございます。

しかし僕も「ま~一任されたなら全てを自分で決めてしまおう」と言うことで先週の土曜日に昭和村へえるらい君と行って来ました。
ま~決め事なんかすぐに終わりえるらい君と車の話したりえるらい君の息子と遊んでただけですが・・・


でも事の真意を知りたい!エルクラブの真意を知りたいと言うことで一番身近で昔から交友があるたいらんさんとその日の夜に会うことに。

二人で会うとお互い感情的になったら収まりがつかなくなるのでえるらい君、寅さん、MIDさんにわざわざ来ていただきました。

そこでお互いの今の気持ちや進行状況などを確認し合いお互いに誤解や勘違いなどあったことが確認できました。

さ~コレで今後は上手くまとまって楽しいオフ会が開催できるぞ!!
っと思ったのに次の日にエルクラブに書き込みされたペンキ屋さんの言葉で全てがパーです。

せっかくたいらんさんを交え上手く話しが進みたいらんさんからもスタッフの方に伝えていただいたのに全て水の泡になりました。
結局プチオフしただけじゃんwwって感じです・・・


今回のオフ会の件ですが確かに僕自身にも落ち度がありましたし失礼な書き込みや発言があったのは認めます。エルクラブのスタッフの方だけを悪者にする気もありません。

しかしペンキ屋さんのはの書き込みは到底許せるものではありませんでした。


さすがに皆腹を立て「もうダメだな・・・」って感じになりました。


今回のオフ会にあたって僕は全てにおいて中立の立場です。と最初にエルクラブにも言ってあります。

総幹事も僕がやります。とも伝えてあります。

なので今回のオフ会をこの状態で開催するのか中止にするのか非常に悩みましたがこの状態で開催しても絶対に楽しいオフ会にはならないと思い中止の決断をしました。

掲示板に参加表明してくださった方々には本当に申し訳なく思っています。

また10月9日に東海オフとして開催することも考えましたがこのようなことがあった後ですので今回は開催を見送りました。


今回の件は僕達主催者側に全ての責任があります。
参加表明していただいた方々、各グループの方々、手伝いますよ!と言ってくださった方々には本当に申し訳なく思っています。

また来年5月に場所や日にちは未確定ですが東海オフを開催しようと思っています。

まことに勝手ではありますがもしご都合がつくようでありましたら参加していただけるとうれしいです。


本当に申し訳ありませんでした。


ブライトリング
Posted at 2011/09/05 18:25:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

◆お!??◆

◆お!??◆これ意外と美味いかも・・・


しかしこんな時間に食べたら確実に太るな・・・




なんか楽しいことないかな~





あ~日曜日が待ち遠しい。

晴れるといいな♪
Posted at 2011/09/02 01:29:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

「TRDに問い合わせしたら結構な塩対応でした…」
何シテル?   05/16 14:46
車と洗車が好きなおっさんです^_^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    1 23
4 5678910
1112131415 1617
1819202122 2324
252627282930 

リンク・クリップ

たつおシビックさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/20 15:35:03
しろBOXさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 12:16:11
はなげ60さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 12:16:06

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ハイエースからの乗り換え。 IS300h Fスポーツ 2月4日納車予定。 当初新車 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2020.6.13納車。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
◆メーカーオプション◆ スマートエントリー パワースライドドア LEDヘッドライト ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に買いました。 中古で年式も14年ですが内外装がすごくキレイで距離も少なかったの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation