
今日は久しぶりにゴルフを洗車。
いつもはザイモールコンコースで仕上げですが、
今回は超久しぶりにシールドを使ってみました。

それなりに減ってきました。
それにしてもシールドは良いですね。しばらく使っていなかったので感覚を忘れていましたが、
拭き取りが楽チンで艶も上々。文句無しです。おまけに良い匂いで腹減るしw
実は、先日のヴィンテージ2845さんの
業務連絡にまたもや釣られましたw

最後の1個を買い、「売り切れますた」の表示を出させたのは他でもない私ですw
初めてスーパーレジンポリッシュを使いましたが、これまた良い商品ですね。
地獄のチョコレート”HDクレンズ”を経験した身からすれば天国みたいな商品ですw
アンチデポジットシャンプーで洗い
↓
スーパーレジンポリッシュで軽めの下地作り
↓
至福の時間”シールド”を手塗り
今回はこんな感じのメニューでした。

途中、小雨が降ってきて拭き取り速度が2倍速になったのはいうまでも無い。
最近はラパンの弄りに精を出していましたが、久しぶりのゴルフ大型新人を装着。
VW US純正 Thunder Bunny Side Skirts
とうとうサンダーバニーに手を出してしまいました。
まさにサイドスカートの黒船来航。センター部分がもっこりしているのでよく蹴ってしまうのはご愛嬌w
ゴルフは保証期間中ですが、保証とあまり関係ない部分はチマチマと弄り予定。
早速、次の弄りのために部品を召集中です。熱い夏になりそうです。
話し変わって携帯。
今日は、cdma 2000 1x停波の日です。
自分はガラケー持ちです。
しかも対象のG'z One TYPE-Rをつい先週まで使っていました。

小さくて解像度の低い液晶ですが、オートグリムのロゴを7年間壁紙にしていましたw
シールドを手塗りした手で触ったので、指紋がしっかりとついていますw
auから「使えなくなりますよ!」の手紙が毎月のように届き、かなり煽られました。
au側は結構あせっていたのか、最近は0120から始まる番号からの勧誘電話の回数が凄かった。
全部無視wを決め込んでいたところ、なんと自宅にKDDIの兵隊が訪問。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
たった携帯1台を機種変させるのに大人2人が自宅訪問。正直、スマンカッタ。
…と普通ならここでブログは終わりですが、実はラパンにまたもや事件が…
(´д`)
いつか書きます。
Posted at 2012/07/22 21:48:09 | |
トラックバック(0) |
洗車 | クルマ