21日はでんゑもんさんが東京にいらっしゃってたので、me経由メルセデスベンツコネクションで合流しました。新卒の社員の方をご紹介いただき、なぜかテンション上がります!ミッツさんも合流し、FFで喫茶ランボルギーニへ(笑)
青山でgetnoirさん、KENMOさんも合流し、クルマ談義が盛り上がります。
よって写真を取り忘れました・・・
都内ナイトドライブを満喫し、海ほたるへ。
ここで沖縄から帰ってきたばかりのGUTSさんも合流!
PAで数時間ダベリましたね(笑)
トンネル内のサウンド、最高でしたぁ~
またゆっくりお話ししましょうね!
22日は近所で開催された、たまがわ花火大会へ。
対岸で行われる川崎市の多摩川花火大会も同時に見えるので、とってもきれいでした!
そして本日はクルマニアな息子の希望通り、汐博へ!
ガキ使を満喫中(笑)
バスのナンバーもシオハクになっています(笑)
家族3名でイッテQも体験!
両方とも朝一だったため混んでいませんでしたが、11時を過ぎるとどこも混んで来ました。よって汐留から別の場所に移動するため、我が家恒例の嫁とは別行動です(笑)
向かった先は寄り道し易い青山です!
ことらさんの為に、マニアックな写真を撮影して来ました(笑)
コクピットです!
リアですが、マフラーの長さハンパないっすよねぇ~
ローアングルからのぉ~
仕切られているロープに気をつけて、上からのアングルです!
速いクルマは美しいですねぇ~
エキマニなど機能美を感じます!
建物の外から、ガラス越しに撮影です!
同じくガラス越しゆえ、光など反射していますね・・・
このアングルゆえ、シフトレバーも見えました!
その後、このような物を体験していましたが・・・
アクセルが動いて集中出来ないと言い、席を移動しています(笑)
やはり血は濃く、もの凄くスピードを出して喜んでいましたね!
そしてご近所のディーラーへ、また寄ってしまいました(笑)
このQP sport GTですが、内装がとってもお洒落です!
写真だと伝わりづらいですが、とってもお洒落なカラーです!
リアシートはやっぱりゴーストの方がいいなどと言っている息子の将来が心配です(笑)
ディーラーを出るとムルシが!
グリジオアロイのモデナが!
同じ通り沿いにあるレ〇サスで、新型クーペの発表会をしていましたね。しかしながらクルマニアな息子はスルーし、ここを訪問!
2FにあるMコーナーのクルマを満喫していました(笑)
その後、健康のためウォーキングをしていると、数多くのスーパーカーを見掛けました!
ミッツさんとは色違いのFFです!
クルマニアな息子がF12と叫びます!
KENMOさんではなかったです(笑)
ほんの少しの時間でしたが、ルート246はクルマ好きにとって楽しいところですね!
昨日、大人の遠足に顔を出しました!
集合場所の海老名SAからターンパイクまでご一緒しました。
御所ノ入駐車場からは別行動しました。
その理由は・・・後ほど(笑)
8時集合ですが、皆さん早いですねぇ~
急遽参加されたKENMOさんです!
ロータスや貴重な8Cなどいっぱいクルマが集まっていましたね!
ファルコンさん、KENMOさん、maiti17さんとゆる~くツーリングです!
満面の笑みでこちらを見ているのは、みんからをやっていないSさん改め最近みんカラを始めたla deaさんではないですかぁ~本日はこちらでお別れとのこと。次回またゆっくりお話ししましょうね!
御所ノ入駐車場です!
ここで関東の幹事であるyuzu355さんのグランカブリオで異物を発見(笑)
消しゴムみたいな物を発見!
異物の正体は何と触媒の中身でしたって、びっくりですよね!
これが飛んでくるのが見えたとyuzu355さん。
飛ばしたクルマはそう・・・バナナっ子スパイダーさんです!
さすがに真っ白です!
偶然Oさんと会う事が出来ました!
夜辰以外で会うのは始めてかも(笑)
別行動したのは、今回は嫁も一緒だったためです!
大人の遠足から家族の遠足になりました(笑)
箱根の某ホテルでランチ後、温泉を満喫!
アウトレットに行きたいと急に嫁が言い出し、向かう途中にて!
雲が無くなり、富士山がくっきり見えます。
その後15時現在ちょっとの渋滞だったため、ほんの少し御殿場でゆっくりしていたら・・・15時30分過ぎに。
お約束の大渋滞25km!よって帰宅は18時頃でした(笑)
ほんのわずかな時間しかご一緒出来なかったため、お会いしたかった方・挨拶したかった方に対応することが出来なかったことが残念でした。
来年の大人の遠足は最後までお付き合いしますよ!
先日、お花見に行ってきました!
天気が良かったため、お花見の前にクルマニアな息子と近所をサイクリング。
おもしろい車が見れる場所へ。
こんなアメ車や・・・
こんな3輪車やパトカーや・・・
スクールバスまであります。
撮影用に車を貸し出す車屋さんなんです。
社屋にはもっと旧い車があります!
嫁が帰って来たので、3人で高級住宅街をチャリンコで駆け抜けて砧公園へ!
さすがチャリンコ天国な世田谷区、駐輪場所を探すのにも苦労します(笑)
さすがにいい場所は人がいっぱいでした!
公園を後にし、デパ地下へ!
嫁が誕生日だったため、息子もおこづかいからお金を出し、ケーキ選びです。
オプションが無料と聞いたので、フルオプションをお願いしました(笑)
こんな感じに!
ローソクの数が少なすぎますが(笑)
嫁が大好きなケーキを選びました!
嫁と知り合って、22年。人生の半分を一緒に過ごしているんですねぇ~
みん友の皆さ~ん 家族サービスしていますか?
本日は私の44回目の誕生日なんです!
中山 美穂さんと全く一緒の誕生日なんですよぉ~
よって昨日、久しぶりに妻の職場近くの青山で合流し・・・
息子抜きで、二人っきりのランチは本当に久しぶりでした!
家の外だと不思議に会話がありますね(笑)
ランチの後はお約束の別行動です。
青山といったら、ホンダ本社でしょう!
あとはコーンズ青山でしょうね!
誕生日に間に合いました!
MRの1/43スケールのミニカーです。
これは新車を買った人のみに送られるミニカーですねぇ~
ということは・・・
ロッソの458スパイダーを買っちゃいましたって言いたいですよね(笑)
もちろん某オクでミニカーのみGETです!
レアなライトハンドルなんですよぉ~
リアのグリルなどオプションも忠実に再現しています!
クルマニアな息子と私はイエローパールの458が大好きなんです。
かっこいいですよねぇ~
みん友の皆さ~ん、誕生日プレゼントを待っていま~す!!
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/04/17 02:17:49 |
![]() |
仲間に頼まれて偽証したときの罰は重いです カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/04/11 17:41:54 |
![]() |
![]() |
マセラティ クアトロポルテ ケン 奥山デザインが大好きなので最高です! めずらしいボディカラーで、ライトハンドルです ... |
![]() |
フェラーリ 360モデナ 2台目のモデナは、グリジオアロイの6MTです。 今回もMSレーシングマフラー バージョン ... |
![]() |
ホンダ プレリュード 免許取得時に一番欲しかったクルマでしたが、色々あって当時は買えず。 35年越しの夢を叶 ... |
![]() |
フェラーリ F355 人生初のフェラーリで、F355(PR)ベルリネッタです。 やはり最初のフェラーリは外装が ... |