先日CORNESからメールが届きました。
内容を見ると90年代のフェラーリを対象にキャンペーンを実施!正にF355オーナーのためのメンテンンスキャンペーンですね~
F355オーナーの皆さん、この機会にいかがですか?
| ||||||||||||
yuzu355さんとランチ後、マセラティのディーラーに向かいます。
グラントゥーリズモ スポーツを試乗しました!
yuzu355さんがドライブし、息子がナビシートです。
もちろん私とセールスさんは後ろのシートです。
後ろのシートですが、ちゃんと大人二人が座れんですね~
試乗前のyuzu355さん、テンション高いっす!
この車を試乗しました!
息子も写真を撮っていますね~
同じくリアから。
とってもキレイなブルーなんですよ!
ヘッドライトにMaseratiの文字、お洒落ですね!
息子が運転席にずっ~と座っています(笑)
ディーラー内に移動です。
yuzu355さんと私の息子を撮影しました!
Maseratiのカップでコーヒーとオレンジジュースをいただきます。
取っ手がマセラティブルーなんですね!
グランツの大きなミニカー?がかっこいいです!
帰り際に私もワインをいただきました!
最後に自宅そばの多摩川から撮りました。
夕焼け時に撮影したのですが、富士山はもっと綺麗でした!
まだこんなに雪が残っているんですよ~
ベイブリッジの写真は息子がニンテンドー3DS LLで撮影したものです!
結構撮れるものなんですね~
今回は大黒PAで見たクルマを紹介します。
初めて見るクルマで車名がわからないのもありますので、ご存知の方は教えてください。
いきなりジャガーのステーションワゴンです!
同じくリアから。
初めて見ましたね。
リアにイベンターとエンブレムが貼ってありましたが、車名なのでしょうか?
こちらはきれいにマセラティが並んでいます。
マセラティ・クラブ・オブ・ジャパンのメンバーの方々の様でした。
初めて見ました!
素敵な内装ですね!
同じくリアから。
エンブレムから車名はわかりませんでした・・・
どなかたご存知の方、いらっしゃいますか?
I'llさ~ん 大好きな光景では(笑)
同じマセラティでも現行車、yuzu355さんのグランカブリオです!
息子が我が家の車の様に、寛いでいます(笑)
何をしているか聞くと、撮った写真に落書きをしているとの返事。
こんな感じにしていました!
yuzu355さん、いかがですか?
次回はもっとアレンジするって、息子が言っていますよ~
以前見た車とはボディカラーが違いますね!
初めて見たときはびっくりしたのですが・・・慣れとは怖いです。
アヴェンタドールです!
かっこいいですね~
初めてソリッドのホワイトを見ましたが、本当にキレイなホワイトでした。
yuzu355さんのみん友さんのBMWグランクーペです!
初めて見ましたが、全長がとっても長いですね~
突然、マクラーレンが!
私のシャコタンW211と車高はあまり変わらないんですね~
かっこいいですね!
車好きの息子も写真を撮りまくっていますね(笑)
私もマニアックなアングルで、撮ってみました!
この後、ランチ会場に行きました。
その後、yuzu355さんと一緒に行動しました。
詳しいことは後日アップしますね!
13日の日曜日、yuzu355さんからお誘いを受けて、大黒PAへ。
第三京浜、首都高も渋滞していなくて、およそ30分で到着!
大黒PA到着が9時頃だったため、既にyuzu355さんのグランカブやスーパーカー5乗りの方々がたくさん到着されていました。
今回は息子も一緒だったため、一緒にPA内のたくさんの車を見ていました。
よって皆さんとゆっくりお話、挨拶が出来ずにすみませんでした。
愛知県からいらっしゃたfシグナルさん、やっとお会い出来ましたね!
今度ランボ見せてくださいね~
帰り際にこだまするF355のサウンドは最高です!
ループゆえ、サラウンド効果で迫力がありますね~
ランチ会場に移動すると言う事で、ご一緒しました。
息子にどっちの車で行きたい?と聞くと、グランカブが良いと即答(笑)
わがまま言って、yuzu355さんのグランカブに乗せてもらいました。
息子は人生初のオープンカー、しかもマセラティ喜んでいました。
貴重な体験をさせていただき、yuzu355さんありがとうございました。
大黒PAから近い場所がランチ会場でした。
お約束のスーパーカー渋滞ですね~
ランチ会場の駐車場で、やっと皆さんにご挨拶出来ました!
W211のベンツで後を追いかけてびっくりさせてしまい、すみませんでした。
大黒PAで見かけた他の車は、またアップしますね~
msレーシングの神対応〜o(^▽^)o カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/04/17 02:17:49 |
![]() |
仲間に頼まれて偽証したときの罰は重いです カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/04/11 17:41:54 |
![]() |
![]() |
マセラティ クアトロポルテ ケン 奥山デザインが大好きなので最高です! めずらしいボディカラーで、ライトハンドルです ... |
![]() |
フェラーリ 360モデナ 2台目のモデナは、グリジオアロイの6MTです。 今回もMSレーシングマフラー バージョン ... |
![]() |
ホンダ プレリュード 免許取得時に一番欲しかったクルマでしたが、色々あって当時は買えず。 35年越しの夢を叶 ... |
![]() |
フェラーリ F355 人生初のフェラーリで、F355(PR)ベルリネッタです。 やはり最初のフェラーリは外装が ... |