• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

モチベーションを高める為の旅 Leg.5 〜GWだったのを忘れてたっ!の巻〜

モチベーションを高める為の旅 Leg.5 〜GWだったのを忘れてたっ!の巻〜 楽しい宴会は終わりを告げ、またの再会を固く誓った我々はそれぞれの場所へ。















ワタシの場所はココ❤️

ゴールデンウィークでしたね。
若者達が我が物顔で街を闊歩する姿に、自分が歳をとったんだなーと再認識した次第です。



たち@静岡さんにアフターいただきまして
かんぱーい!



初めて家系ラーメン的なものを食べましたが、こりゃ若者の食べ物だ😆



そして宿へ戻り、隣部屋の情事に耳を傾けながら気付けば朝っ!
早っっ!寝たのかわしゃ?



チェックアウトしまして、


セリカさんを迎えに来ました。

あっという間の旅行でした。


折りたためないドアミラーですみません。


scanitさんも出てこられましたので、渋滞になる前に帰りましょう!
名残惜しいですなぁ船橋。



帰路のルートについて打ち合わせ。







首都高は凄いね。
まるでサーキットやわ。
コーナーや分岐が連続して、そりゃー夜中に飛ばしにやってくる人が多いのも頷ける。
(でもダメよっ!)


scanitさんのセリカ、マジでかっこえぇんすよね。後ろから眺めてて、ワタクシニヤニヤしてました😁



海老名かな?
scanitさんとはここでお別れとなりました。
また遊んでやってください!



あとは2台で西を目指します。

やっぱりセリカで来たかったよねぇ。
次こそはっ!





ほんとこの区間は運転していて楽しい!

何処とは書けませんが💦




さて、足柄SAで最後の腹ごしらえ。
ここのラーメン、イートインだと思って舐めていたけれど、スープがかなり本格的で美味しかった。



真後ろにはマウント富士ですよ!

最高のロケーションでした。

コンビニの上に富士山!
よりは良い景色だと思うね。





その後、たち@静岡さんともお別れして独りぼっち💦

太平洋が孤独からくる不安をかき消してくれます。
新東名を使わなくて正解でした!



東名を走ったらやっぱり立ち寄りたい
由比PA



目の前は太平洋。
嵐の時ここはどんな感じになるんやろね😆



上から愛機を撮影できる点でここは良い場所ですねぇ。






その後も何度か休憩を挟み、足回りから異音を鳴らしながら頑張ってセリカさんは走ってくれました。
なんだか不具合箇所が広がってくれた😆様子。





無事帰還っ!
ほんと秘密基地まであと1キロ!ってところで雨に降られてしまいましたので、、、
受けて立とうやないか!の降雨洗車。



乾燥剤も入れ替えてまたお休みだ君は。

足回りを早く直してやりたいや。





なーんて思っていたら!?
ボンネットにえぐれた跡が💦

確かに何かが当たった音が行きにしたっけ💦
タッチアップしてやりますかな。






そんなこんなであっちゅーまだった関東セリカday
色々楽しませてもらいました!
次こそは皆んなで一緒に走りたいね!
















A:(関西弁)ダリハンのあの人さ、昨日めっちゃ弱ってたやんな?皆に会って少しは上がったん?
B:(名古屋弁)そんな事知らんがね。ここで上がらないなんてありえへんがね!帰ってくるのをまっとりゃーて。






と言う事であっという間の小旅行終了です。




ご覧いただきありがとうございました。










そうそう!





RECCE1 2 3の製造順が分かった今回は、最高の収穫でしたぜ👍

ぐふふ。







そして!
フレームナンバー
2142と2143のそこのあなたっ!
見事に連番でした!
さー、自分の車を皆さん見てみよう!









おしまい!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 20:39:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東海セリカday開催!
えすしようさん

ST16系で行く大人の修学旅行in ...
162coronaさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

セリカⅢにも龍様があったんだ(遠い ...
P.N.「32乗り」さん

北海道ぷちぷちセリカDAY?
雪風@ZZT231さん

関東セリカday遠征記 その3…ど ...
でかバンさん

この記事へのコメント

2024年5月2日 8:40
富士山麓むふふルートを通るはずが、まさかの御殿場インター下り損ね!失礼しやした^^;
弱った心を癒すにはセリカが元気になって戻ってくるしかないね〜。
また遊んで下さいっ!
コメントへの返答
2024年5月2日 9:03
むふふルートはまた次回ですね!

インター通過した時は、ワタシも頭が疲れていて気付いてなかったんですよ💦

元気になって戻ってきますよ!
ワタシのデータ的にも貴重な個体ですから、大事にしてあげてください!
2024年5月3日 9:37
あっ!そうそう、フレームナンバーの連チャンで残念なお知らせ。
自分のフレームナンバーの一つ後の子。
自分と同じ202ブラックでWRCでしたがもう役目を終え部品取り車になっております。
これを知ったときいつも以上に悲しかったですわ…。
コメントへの返答
2024年5月3日 22:25
ワタシのリストを見ると、確かに廃車扱いになってます。

これって、誰が所有していたやつなんだろ。
詳細な記録は残されてないんですよねぇ。

皆さん大事に維持してくれると良いですよね!

プロフィール

「@Nakany ニュース見ていてほんと心配しましたよ!良かった〜!」
何シテル?   09/02 19:36
水冷ICです。よろしくお願いします。 恐らくセリカ歴20年位です。 全く車に興味ありませんでしたが、ST185を見てから、セリカ道まっしぐらですね。私は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
8910 11121314
15 161718192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

次号案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 16:33:23
【'85年10月の新聞チラシより】その90…トヨタはやはり、地味なんです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 17:30:00
デフ、ファイナル分解の練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 10:30:30

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカさん (トヨタ セリカ)
ST-205です。 私の様々な人生を、ずっと側で黙って見てきた相棒です。 時には私が ...
日産 デイズ ディープパープルちゃん (日産 デイズ)
今日から酷使されます。 よろしくね! 2018.8.16 3日間の長旅を終え、お役御免 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
れっき@ときさんの愛車で、お預かり車両です。 私が半ば強引にお預かりしているのですが(笑 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
YBT290さんのGT-FOURです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation