
三連休の真ん中に5100さん主催の長野MTに行ってきました(^o^)/
夜中から滋賀は大雨で心配でしたが、予報では長野は天気はよかったので出発することに(。-∀-)
しかし、出発前に横乗りのはずのヴォクアッツーくんがやってくれました…出発の5時になっても来ず、電話すると寝てやがったΣ( ̄皿 ̄;;
すぐに用意をさせて5時半ごろに出発しました(^o^)
長野の佐久市まで約5時間かかることだったので、初めての長距離運転でした(((^^;)
何回かSA,PAに入り、佐久平PAの手前の東部湯の丸SAでフロントタイヤをスペアからMS3に履き替えて、いざPARADAへo(^o^)o
会場に着くと、もうたくさんのエスやイベ車がいっぱいでした(*^^*)
お久し振りに5100さんやkobaさん、エスっ湖の方々に、1週間ぶりにゆうさくさんとお会いできました(~▽~@)♪
他にも刺激いっぱいのアツい車が何台も((o(^∇^)o))
昼ごろには初めてお会いする車高短RAさんやカフェぉでさんたちが来られ、今回も交流や撮影会が始まったりとかなり満喫できました(//∇//)
最後に主催者の5100さんと
帰りは17時前に皆さんとお別れし、ゆっくり気を付けながら晩飯を食べて帰ったら23時でしたΣ(ノд<)
長距離でしたが、それ以上に楽しめました(^o^)♪
今回、交流して頂いた皆さまありがとうございました( ̄▽ ̄)b
そして何よりMTを計画された幹事の5100さんお疲れ様でした(≧∀≦)
次の予定はまったくなし…( ノД`)…
Posted at 2012/07/17 22:41:36 | |
トラックバック(0) | クルマ