• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

情けない!

先週、有給休暇取得奨励日だったので、有給休暇使って、与島に夜釣に。

その日は風が強く寒い。
なかなか、休みがとれないから頑張って行ってきた。

(^.^)(-.-)(__) なんもつれん。
寒いから、バーナーでお湯沸かしてカップラーメン。
寒いなかの、ラーメン。
最高だったなぁ(^-^)

結局なんも釣れんまま納竿。
イカちゃん何処へいったのぉ〰!

日が変われば、高速料金が安くなるから少しステージア君で寝て帰ることに。

そこからが、悲劇の始まりだった。

寒いからエンジンかけて室内を暖めていい感じになったからエンジン停止。
全ドアロックして、就寝。

ウトウトしてたら、トイレに行きたくなった。
すぐ近くにトイレあるから、後ろのドアのみ鍵を開けてトイレに。
ようを済ませて帰ったら、んっ!

んっ!

んっ〰〰〰〰〰〰〰!

鍵が閉まっとる( ; ゜Д゜)

一通り、ドアノブに手をかける。
( ; ゜Д゜)

キーインロッーク!( ; ゜Д゜)

ここは、何処?
与島。高速使ってきた󾌤

冷静になって考える。
取り敢えず電話。電話。電話も車( ; ゜Д゜)


辺りに人もおらんから、料金所の詰め所まで走っていく。

電話借りて自宅へ電話。時間は1時頃。
電話には誰も。反応なし。
何回もかけ直す。反応なし。

しょうがなく、JAFへ連絡。
高速、深夜作業料で多分1万くらいかなぁ?

それでは、24000円になりまぁす🎵って!

諦めました。

再度、自宅へ電話。
ダメ。こうなったら実家や!
で、何とか連絡が取れて、嫁に連絡をとっともらい、嫁が一人で、高速のって与島に。

無事、到着。解決!
結局、2台で瀬戸大橋をドライブして帰りました。

嫁に電話なんで出なかった?って聞いたら、不振人物かと思ったみたい。

そりゃそうですね\(__)

次の日、鍵がかかったのを再現したけど同じ事象にはなりません。謎です。

関わってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ホントに助かりました!

面倒でも車から離れるときは、鍵は持って、鍵を掛けて出かけましょう!







ブログ一覧
Posted at 2014/11/23 14:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪に埋もれていたA5クーペ
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2014年11月23日 20:37
ねぇ~財布買ってぇ~♡
って、嫁からおねだりありましたか?

私も気をつけます。。。
コメントへの返答
2014年11月23日 22:59
ほんと、おねだりはなかったけど、20000円でええわって言われた(-_-;)

気を付けましょう\(__)

プロフィール

「さぁ~て。久々の釣りだぁ~!

しかし、寒い( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/04 04:31
えあろおーじです。 FJクルーザーに乗ってます。 最近は、2馬力ボートで釣行することが多く、年中釣りしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 18:02:51
JAOS BATTLEZ リフトアップセット VFA ver.C(50/30) FJクルーザー 10+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 16:43:30
JAOS BATTLEZ×SUS ラテラルロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 01:05:01

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
見た目通りレトロでポップな感じ、無骨さに惚れ相棒となりました。 時代に逆行し、高排気量 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
便利な車を手に入れた! 釣りに大活躍しそうな予感。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
主に、嫁が乗っています。 出掛ける時は、エクスが出動します。
日産 ステージア 日産 ステージア
simple is bestで徐々に弄っていこうかと。 ヨロシクお願いします!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation