• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

全国VA/VMオフ in 長野に行ってきました

全国VA/VMオフ in 長野に行ってきました アップが遅くなりましたが、7/16に長野県チロルの森で行われたVA/VMのオフ会に行ってきました。

当日移動なので前日は早めの就寝で当日の4時半に出発します。
チロルの森の近くのコンビニで朝食と虫取り。
ハイドラを見ると続々と集まってきてます。
これだけでもテンションが上がります。

時間に少し早いですが、会場へ向かいます。
車を止めてブラブラと会場内を散歩します。



その間にもドンドンと集まってきて、気が付けば沢山のVA/VMが止まっていました。
これだけの規模のオフ会ともなると、目に毒な車たちが沢山です。
みんカラでお見掛けする車が沢山止まっていますが、オーナーさんも分からず、お話しできずじまいでした。

開会式の後は、会場内をブラブラしながら、協賛ショップさんを見て回り、色々と手に取ってました(^^;)
だってイベント価格や取付け込などで凄くお買い得になってましたから、、、、、

ちなみに今回は、
・シャイニングスピードさんの純正交換タイプのウェルカムライティング
・リベラルさんのLEDバックランプ
・Axis-PartsさんのLEDウィンカー付きドアミラー(ブルーミラーASP対応)
 後日発送でマップランプも追加

シャイニングスピードさんは、その場で取り付けて頂きました♪
純正の1個から10個になり、ミラーをたたんだままでもしっかりと地面を照らしてくれるようになりました。

あとは適当にブラブラするつもりでしたが、スバルマガジンさんがS207を全て取材との事でスペックシート記入やホイールを綺麗に洗ったりと急に忙しくなりました。
こんな事なら在庫品を色々と取り付けていったのに( ̄ヘ ̄;)ウーン

皆さんのお車も見せて頂きましたが、凄くカッコよくカスタマイズされています。
素のS207では、存在感が薄かったですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
沢山の情報やマッチングなども分かったので、次なるカスタマイズに向けてお仕事に励みます。

って事で無事にオフ会も終了して、翌日も仕事だったので早々に帰宅しました。

あとMFD上ですが行きと帰りの燃費だったりします。
行き


帰り

全てIモードで走行しました。
常にこの燃費だと嬉しいけどムリですね。

あと帰る時にやっと3,000Km達成!


それと今まで雨天未走行でしたが、帰りに土砂降りとなり、ここで記録が一つ無くなりました(_ _。)・・・シュン

スタッフをはじめ、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(__)m
参加されました皆様、またどこかでお会いしましょう(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/23 08:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スバル乗り(特にVAB)ならここ!?」
何シテル?   09/02 14:37
人見知りの激しい、変なやつです。 暖かく見守って下さいm(__)m 仲良くして貰えると嬉しいです♪ ガンダムが大好きなので、ガンダムネタに激しく反応し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル WRX STI]YR-Advance ナンバーオフセットステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 18:40:17
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/15 22:49:50
アプライドD型WRXバンパー流用【パーツリスト覚書】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 10:01:19

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
生粋のスバル最後の軽なので、大切に乗って行きます♪ グレードは、カスタムR リミテッド ...
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP
2023年4月29日、納車されました。 2022年2月に発表され、同年4月17日までの ...
スバル WRX STI 超過保護なナナさん (スバル WRX STI)
1度は、STIコンプリートカーに乗りたいと思い、抽選に応募。 NBR YEL、NBRと外 ...
カワサキ ニンジャ ZX-6R カワサキ ニンジャ ZX-6R
排ガス規制により2022年10月の1ヶ月間の生産で終了となる最終型(2023モデル)です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation