• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

クリスマスプレゼントを持ち込んで~

今年もあと少し、1週間を切りましたね。

うちの会社は超絶ホワイト???

しっかり明日、12月28日までお仕事です。

悲しい。。。

まぁ、本来は業種的には12月30日までお仕事ではありますが、
そこを曲げて29日からお休みの分、まぁいいかなと思ってます。

金融機関ってきっちり30日まで窓口空いているので、それと連携している業種は30日までお仕事だったりします。。。


っと、まぁ、そんな年末最後の週末は、サンタさんにもらったプレゼントを交換しに某お店まで。

作業をお願いしたのはこいつです↓



そう、minerさんが一発で分かってすげぇ~っと思いましたが、
新しいスタッドレスタイヤです。

初の国産スタッドレスタイヤ、ブリジストンVRXです。


確か2013年発売というカナリのロングランモデルですが、VRX2も出て、そろそろVRX3の噂も?そのお陰か一流国産ブランドでありながら、中々こなれた金額になってきたのもあり、VRXに決めました。

もっと氷上性能に拘るならVRX2やYOKOHAMAのICEGUARDがよさそうですが、値段も倍近く増えるので、そこは遠慮しておきました。

がっつり氷上行くとは言え、わざわざ滑りに行くくらいなので、この辺りのモデルでいいんじゃないかな~って思ってます。

ちなみに、今まで履いていたピレリのアイスシンメトリコも別に悪いタイヤではなかったのですが、この辺りの金額にVRXが近づいてきたので、ちょっと手を伸ばしてみた感じです。

VRXはちゃんと2020年製をゲットできました。
これは夏タイヤで失敗?しましたから、ついつい念入りに確認しました。


後は、来年早々の氷上走行を待つばかりです。

タイヤ交換も無事に終え?、なんだかムズムズしてしまった週末は、
ちょっと早起きしてキレイな朝焼けに感動したり、



そして段々明るくなってくるのをぼーっと眺めたり~



ちょっと海に出てみたり~


ちょっとシーバスと遊んだり~


帰りの夕日も捨てがたいなぁ~っと癒されたり、


なんかいい感じだなぁ~っと思い、ちょっと動画取ってみたり、

https://youtu.be/6aFuyS79kQA



そして帰りは近所のラーメン屋さんで幸せ?を感じたりと、


そんな週末でした。


明日出勤して、また明後日は、、、ふふふ、楽しみです。

ではでは~
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2020/12/28 00:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春のタイヤ交換祭り。
ブリジストンVRX3よ、さらば!?
まて来年まで!!」
何シテル?   03/31 13:41
念願のGC8購入しました。まだインプレッサのこと良く分からないけど、長く付き合っていきたいと思います。以前はつくば山によくお世話になっていました。皆さんどうぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正流用足回り作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 04:30:06
初マダイ釣り~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 19:18:53
作業オフ会に参加してきましたーーーーーーーーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 20:20:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ STi バージョンⅥ ~街乗り時々サーキット&峠仕様~  ・200 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
以前はスターレットターボに乗っていました。 この子には軽いのにパワーもあり、燃費も良く、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation