スバル インプレッサ STi バージョンⅥ
~街乗り時々サーキット&峠仕様~
・2009年9月に走行距離128000キロで購入。
・走行距離165000キロでエンジンブロから復活。
※中古エンジンだよ~
・走行距離208000キロで元気に走行中~
(2013年7月14日現在)
・走行距離213000キロ、絶賛エンジンブロー中(爆)(2013年9月30日現在)
走行距離213000キロ、BAKUさんでエンジンオーバーホールして復活!!(2014年1月19日現在)
走行距離281000キロ、自家用車兼ダートラ車として活躍中(2019年5月現在)
走行距離296000キロ、釣行カー&氷上&ダートラ車として活躍中(2021年1月現在)
■エンジン系
・TOMEIタービン M7960
⇒GDB純正タービンに変更
・社外プラグコート(メーカ不明)
・NGKプラグ 7番
・中古エンジン(STiバージョン5)
⇒2013年12月16日にオーバーホール済み
■ブレーキ系
・フロントパッド:プロミューHC-CS
・リアパッド:プロミューHC-CS
■吸気系
・フジツボ レガリススーパーR
・HKSメタルキャタライザー
・純正ブローオフバルブ
・純正交換タイプエアクリーナー
・GDAインタークーラー
・TOMEIエキマニ&タービンサポートパイプ
■冷却系
・純正ラジエター
・トラストオイルクーラー
→オイル漏れにより撤去
■足回り
・純正足回り
→KYB NewSRに変更
・ウェッズスポーツSA70 フロントとリア共に:7.5J/+45
・サーキットタイヤ:AR1 225/45R16
・ダートラタイヤ:205/65R15
・スタッドレスタイヤ:BS VRX 195/55R16
■駆動系
・KAAZ機械式LSD(フロント/リア)
・中古ミッション(GDA 5速用ミッション)
■補強系
・Cuscoフロントストラットバー
・Cuscoリアストラットバー&トライアングル追加
・Cuscoフロントロアアームバー
・Cuscoリアリアアームバー
・マルシェ スーパー筋金くん
・プレジャーレーシング ロアアーム強化ブッシュ(前後)
・プレジャーレーシング リアデフマウント強化カラー
・レイル ミッションメンバーブッシュ
・レイル シフトリンケージブッシュ
・チャージスピード ステアリングラックブッシュ
・Cusco7点式ロールバー
■使用オイル
・エンジンオイル:TAKUMI 5W-50
・ミッションオイル:GarageKM1のオイル
・デフオイル:GarageKM1のオイル
■その他
・大森 油音/水温/油圧メータ
・HKSブーストメーター
・RECAROシート
・C-WESTフロントエアロ
→破損してその後廃棄
・BOMEXリアエアロ
→破損してその後廃棄
・BOMEXサイドステップ
→破損してその後廃棄
・MINE's CPU
・空燃比計
・テクトムMD100