こんばんはーーーー!!
いやーしっかし!!
読めば読むほど憂鬱になるブログですなー!!
http://www.bllackz.com/
(閲覧注意!!)
いやぁぁぁぁはぁぁぁーー!!
さぁ!
今夜は変な動画貼らないから安心して!!
車高調組んでリヤの落ち具合っつーかカブリ具合にはほぼ満足したシンナーさんでしたが・・・・・
フロントの落ちが・・・・・いまひとつに感じでしまう??
きっとそんな装着レポ読んだからだと思うんですが・・・・・
あまいようなあまくないような・・・・・
話は変わりますが・・・・・
ここ3ヶ月ほど毎月衝動買いしておりましてw
8月はホイール
9月は車高調
そして10月は・・・・・・

スイフトのバネw
なんでバネが欲しかったかというと・・・・・
既に全下げ状態のXYZの車高調。
これ以上落とすにはバネ自体を短くする必要があったからだ!!
バネ切っちゃう・・・・・・とかそういうのはちょっとアレなんでw
XYZのフロントのバネの内径は62mm
でも一般的なサイズは内径60mmとか65mmとか。。。。。
さぁ、どーする??
スプリングシートを旋盤加工して!!
内径60mmのバネ使えるように加工したったわwwwwwww

ラルグスっつーところのバネも内径62mmでそのラルグスから内径65mmのバネが使用できるアダプターが販売されてたんだけど・・・・・・。
そのアダプターの厚みとかあるしねぇ。。。。。
使うバネの全長が短くなりすぎるのもアレだしw
今だって・・・・・
フロントのスイフトバネ全長150mm8キロ
リヤのXYZ全長145mm7キロ
そんな・・・・・・・・・・ 短いしw
きっと、良くないw
車高調を加工して他社バネの取り付け完了♪
今後は内径60mmのバネでバネレートとか全長とか選び放題♪
(もうたぶん換えないけどw)
なんて・・・・・
大変マニアックなプレイ堪能させていただいて!!
あざっした!!
スプリングの2倍以上の加工代&工賃♪
その想い・・・・・プライスレスw
前後ともガッツリ逝ってますハァハァハァハァ
お約束の撮影場所でつか??w
DKPの段差・・・・・まっすぐ進入出来なくなったゼェーーーーット!!
もうさ。
そーいうの止めたら??
とか、いい歳してー。。。。
とか
・← ぐらい思うこともあったりなかったりw
でもすいません、ビョーキなんですよwwwwwwwww
Posted at 2012/11/14 00:05:02 | |
トラックバック(0) | 日記