• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

俺のラーメン あっぱれ屋

俺のラーメン あっぱれ屋 続いて京都のラーメンランキングNo.1のお店、京都府城陽市の「俺のラーメン あっぱれ屋」に行ってきました。
名古屋の件があったので、開店1時間半前に到着。
平日なのに5番目でした。

 メニューです。

 こくまろ塩ラーメンです。
麺は平打ちやや太麺でモチモチです。
スープは濃厚な魚介系のとんこつ塩スープでかなり美味ー目がハート
でも、塩だからか意外にあっさりしています。
ザクザクした太いメンマもチャーシューも柔らかく美味しいうまい!
トータルバランスも抜群指でOK
さすが全国No.1王冠に登りつめたお店です。

 コショウオイルです。
これを入れるとまた味が変わって違った感じに・・・
入れなくても十分に旨いけど・・・
結構注文の多かったつけ麺も気になります考えてる顔

このお店、夫婦?でやっているのか応対も手際も良くいい感じです。
人気店なのがわかります。もちろん帰るときには40人ぐらいの待ちができていました。
もちろん、おすすめスポットへ・・・
ただ僕の好み的には「はなふく」の方が好きかな・・・って、閉店してるやんふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2014/04/21 18:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「クラブハリエ ジュブリルタン http://cvw.jp/b/1087520/47675371/
何シテル?   04/24 14:42
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation