• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

M3は、やはり30が最高ですね

M3は、やはり30が最高ですね 本日は、熊谷で開催されたE30M3保存会の15周年パーティーを見学してきました。♪
以前にもブログに記載しましたが、私のM3との出会いは、いまから21年前、大阪の南港で開催されたBMWの中古フェアー(なんで中古やねん。。との突っ込みは無しで。。。お願いしますね 汗汗)でした。

シルバーのE30M3が販売されていて、その格好良さに釘付けになり。。。なぜかE34の525の中古に判を押しました。。
いまから思えば、あの時、故障のことなど気にせず、恋焦がれた初恋の30を買っておくべきでしたね。

今日は見学させて頂き、また、皆さんのお話も聞かせて頂きました。 とにかく、皆さんの知識が豊富なことと、30をこよなく愛されている気持ちがヒシヒシと伝わり、びっくりしました。また、色々と参考になるお話も聞かせていただき、有難う御座いました。

私は、そのうちE46M3保存会を発足しますので、その時は皆さん宜しく♪♪


Kenさん:業務連絡。。。
連貼りを、リッチ編集で、「ここにURLを記載。。。」まで行くのですが。その後が分からず
今回はあきらめました。。。次回、調整しますね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/05 18:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

朝⑦。
.ξさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 19:06
お疲れ様~  埼玉某所ですね  私も埼玉のミニ聖地に出没してました(^_^;)

今日行ったミニの聖地にE30 M3保存会のステッカー貼った黄色のM3が入庫してましたよん(^-^)

いつ見て素敵ですよねえ(^-^)

ほら~言ったでしょ、URLは・・・・・・ あとでメッセします(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月5日 20:50
いつも いつも有難う御座います。
パソコン音痴には大変ですわ、、、

埼玉に居たのですか。 お会い出来ずに残念でしたね。。(次回はぜひとも)

本当に30M3のスタイルは最高ですね。
2011年6月5日 20:14
↑ 連貼りの先生(笑)
とても分かりやすいですよん…
かなり労力要するので
夜やると、奥様から不満が
来るかも(爆)

コメントへの返答
2011年6月5日 20:52
確かに労力要りそうですね。。。(汗)

でも早く連貼りマスターしたいですね。

何せ、載せたい写真が一杯です。♪
2011年6月5日 20:35
最高に格好いいです!
このボディーに3.5リッターを積んだアルピナB6 3.5Sなんてのもありましたけど。

セカンドカーに逝っちゃってください。(爆
コメントへの返答
2011年6月5日 20:56
本当に格好いいです。

とくにこの車はステッカーチューンが似合いますよね。”Powered by BMW Motorsport"やM Powerのステッカーなど。
殆どの車に貼ってありましたよ。  
私もこれを真似ているのでが。。。
2011年6月5日 20:53
こんばんは。

あ、まさしくこの赤のスポエボです。私が大昔お会いしたのは。
ナンバー”殿さん”ですよね(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 21:00
こんばんは。 まさにコンタさんが昔会われたスポエボですよ♪♪

でも私はいまでも、コンタさんのE30アルピナの格好良かった車のことを鮮明に覚えていますよ。。。
2011年6月6日 10:56
30のスポエボはいいですねぇ、しびれます。
E46は保存しなくても残りますよ。
少なくとも私とN-Tm3さんとねこまるさんはまだまだ乗りますし(^^;
コメントへの返答
2011年6月6日 20:35
そうですね。 Nakagawaさん ねこまるさん、宜しくお願いします♪ 私は後10年は行きますよ。。♪

プロフィール

N-Tm3です。よろしくお願いします。 東京、埼玉、常磐、日立の仲間に遊んで頂いてまーす。 どっぷり親父ですが、皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

cpm LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 14:23:25
リアバンパー プロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:26:26
留め具「すそ紐絞り加工」のほつれについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 21:31:26

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BM6台目にしてMにたどり着きました。(汗) E34/525 E36/325クーペ E3 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation