
今日は連休二日目…なのにあいにくの雨です。
昨日は天気が良かったので、久しぶりに洗車をしましたー。
どのくらいぶりかというと、いつ洗ったかもう全く覚えていないというレベルww
水をかけてからスポンジで擦ると、ボディの色が変わるという有様ww
ずいぶん会ってなかった人に「この車、なんか色くすんだね」と言われたくらいですから(´▽`*)エヘヘ…
私は「年数経ってるから色も褪せてくるよー」なんて返したんですが、昨日洗ってみて、本当にくすんでたことを思い知りました。ごめんよ、ラウくん…_(:3 」∠)_
さて、車を折角洗ったのに今日は雨なので、お出かけの予定はすべて抹消しました。
最近とっても体の調子がションモリな感じなのですが、薬が効かない以上、気のせいでやり過ごすしかありません`∀´)ノ
ということで、今年の初めくらいから「やるやる詐欺」になってた自作ステッカーをちょっとだけ進めたいと思います!ヽ( ´▽`)ノワァー
まだステッカー自体は買ってないので、今日は採寸だけ…(汗)
広告を切って繋げて……、どんなサイズにするかをラウくんに当てはめてみました。
最近の広告は裏表びっしりで、白いのが少なくて困りものです。
マル〇スの広告を活用、とこれはどうでもいい情報ですね(笑)
太さはこんな感じでいいでしょう。
ざっくり適当に切ったら、ちょうどいい太さで助かりました(´ω`)
フロント側はこんなもんでしょうか…?
ちょっと短い気もしますが、あまり前に出し過ぎても…。
でも、せめて下のライン?と同じ長さにした方がいい気もしますね。
ここは要検討…と。
リヤ側はこんな感じ。
私はもうちょい長くしたいんですが、上の理論で行くと、ライン?とちょうど
同じ長さになってるので、これがベストなのかもしれません。
前後のバランスを取るために、揃えたほうがいいですしね。
こっちはこの長さで行きたいと思います。
ちなみに、ステッカーの図案はこれです。
シンプルイズベスト!!Z33の3をモチーフにしてるというのはここだけの話。
このマークの羅列で行きたいと思います。
数は10個以内におさめたいですが、サイズによって変わってくるのでどうなるか…。
次回は採寸編その2をやりたいと思います。
細かなサイズをね、計算して、図案を作っていきたい……けど、これが多分、一番面倒な工程…_ノ乙(、ン、)_ ガンバリモス
Posted at 2012/05/15 10:29:15 | |
トラックバック(0) |
考え中のこと | 日記