• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

おっさん2人が夜中まで・・・

おっさん2人が夜中まで・・・ 昨日、車屋さんに行ってきた。



ボディ、載せ替え中?


車屋さんの帰りにここでみん友さんと待ち合わせ


天ぷら定食、飯大、貝汁大を2人で食った。


セルフのガソリンスタンドで0時までミーティングしてました(^^ゞ

モモピーさんお疲れ様でした。年寄りには次の日にこたえますね(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/11 22:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年6月11日 22:25
(¬_¬)
貝汁〜ミーティングだ〜

(¬_¬)
コメントへの返答
2013年6月11日 22:42
kenbouさん、貝汁ミーティングいつやる?

ヽ(^。^)ノ
2013年6月11日 22:36
誰か、近場で 密会してけれっ!

求む!  密会相手♡
コメントへの返答
2013年6月11日 22:44
県の西部と東部なので、高速で二時間弱かかりますけどね。
だから、車屋さんに行った帰りにミーティング!
2013年6月11日 22:38
ボリューム感一杯の天ぷら定食ですね。

さすが! 大! 大! ← ですね(^^)v
コメントへの返答
2013年6月11日 22:46
大衆食堂なので、自分で一品ずつ頼むと高くなるので、定食を頼み今回は大!にしました(^O^)
2013年6月11日 23:23
セルフスタンドでミーティング?

0時まで~???

50代には堪えそう...

でも、天ぷらと貝汁は旨そぉ~♪

コメントへの返答
2013年6月12日 22:30
缶コーヒー片手に愛車の尻眺めながらミーティングです! エッチでしょ~\(^o^)/

帰ったら、1時半すぎで、逆に目が冴えて寝れませんでした(>_<)

堪えましたね~

ここの貝汁は名物になっています!
2013年6月11日 23:31
みちしお!!

行きたいな〜。 貝汁懐かしいなぁ!!

書いてたら、腹減って来ました(笑)
コメントへの返答
2013年6月12日 22:33
誘ったのに~

仕事が忙しいのはイイ事ですよ。

今度、また誘いますね(^^)v
2013年6月12日 9:01
天ぷらに貝汁、美味そう〜‼

そこまで食べに行くの、50代には辛いかにゃー(笑)

剣山に行けた時に…、それもいつになるやら…(爆)
コメントへの返答
2013年6月12日 22:36
ここの貝汁が名物なんですよ~

確かに辛いね~(^_^;)

私も剣山、行って見たいです!
2013年6月12日 9:25
ミーティング、お疲れ様です。
気軽にいけるとこがまだまだ若い証拠ですよ。

みちしお、いつかそこでのミーティングに参加したいものです。
コメントへの返答
2013年6月12日 22:42
違います!
実は連休だったからです(^_^;)

今度、参加してください~
2013年6月12日 12:19
お疲れ様でした。

お土産ありがとうございます(^-^)

刺身醤油美味しいですね♪


ブログのタイトル

次回はあれかな~!?
コメントへの返答
2013年6月12日 22:45
次の日、堪えたでしょ~?

いつももらってばかりなのでネ!

よかった!社長も絶品と言ってたよ。

今度のブログ?

カラ梅雨に・・・・どう?
2013年6月12日 21:44
ミッドナイトミーティング! 大人のミーティングですね~♬

『ラウンド・アバウト・ミッドナイト』が聴こえて来そうな夜・・・・汗)
コメントへの返答
2013年6月14日 8:16
いや、おっさん顔した子供のミーティングでしたね\(^o^)/

曲が・・・・わかりません(>_<)

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベット撃ち♂マッドフラップ取付け# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:55:12
其の3.ワイルドグース/サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:52:34
ワイルドグース.サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:47:49

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式初期型です。 17年目をむかえます。 8回目の車検を終えてから、至る所に経年劣 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation