• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

山奥の酒蔵

山奥の酒蔵 昨日は相方と中国山地の山奥までドライブして来ました。

車の仕様変更もありドライブしたかったのは私ですが・・・・(^^ゞ

坂を登っていると、

「なんかうるさくない?車また弄った?」

「何もしてないよ」 アクセル緩める・・・・・



中国山地の山奥にある山賊の支店、「山賊砦」で昼食



山賊むすび、山賊ミニうどん、串カツ

初めて串カツたのんで、ソースないなと思っていたら、茶塩で食べてくださいとのこと
豚カツかと思ったら牛カツだった!

帰りは、また違う山道を走って、山奥の酒蔵へ

山口県は酒処ではありませんがここ近年有名な酒になってしまいました。
アニメ エバァンゲリオンの中でもここの酒出てきます。

「獺祭 だっさい」買って帰りました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/29 23:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

アルファ159
woody中尉さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2013年6月30日 0:03
山賊に支店もあるのですか?これは、行かねば!!

北九州にもありますかね?三号線沿いに一軒あるのですが、建屋の作りが違うような気もするし、そうな様な気もします。

パクリかも?今度確かめて来ますね(^_-)
コメントへの返答
2013年6月30日 0:13
支店というか、いろり山賊は3店あります。

http://www.irori-sanzoku.co.jp/

違う店ですね。
2013年6月30日 18:08
奧さんは音でイタズラに気付いちゃうんですね。
素晴らしい感性だぁ!

豚カツ、チキンカツは食べた事有るけど牛カツは無いな~
フライ系は好物なので、今度牛カツも試してみたいと思いました♪
コメントへの返答
2013年6月30日 21:38
確かに、ブーストかかると前よりうるさいんで、見事にバレましたけどね(^^ゞ

私も、まさか牛カツとは思いませんでした。
普通、牛は他の食べ方しますよね。
2013年7月2日 22:10
はじめまして!
いい所ですね!
でも大阪からは遠いなぁ>_<
コメントへの返答
2013年7月2日 23:31
はじめまして、こんばんは

田舎の山奥ですよ(^_^;)

遠いです・・・・
2013年7月13日 18:01
蕎麦屋さん開いてました?
そろそろ閉めるかもという噂聞きましたが、、

その前に行きたい・・・

そうそう、ここは田舎ですね^^
ホタル、その周囲でたくさんみれますし。。
コメントへの返答
2013年7月13日 21:41
一年ぶりに行ってきましたが、蕎麦屋さん閉まってました。辞めたのですね。
美味しかったのに、残念です・・・

ホントに山奥の酒蔵でした(^_^;)

プレさんのホタルの写真はここの川のショットなんですね!

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TAMIYA 自作 エアコンダイヤルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 22:08:26
長靖工業 リムライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:01:33
RA-NO'S ECM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 23:16:17

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式初期型です。 17年目をむかえます。 8回目の車検を終えてから、至る所に経年劣 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation