• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

鳥肌立った。

鳥肌立った。 JSTC第二戦を観戦に行ってきました。



モモピーさん、食いしん暴さん、がっくんぱぱさん


手前、M-ROOMさんの23、乗らせていただきましたが、加速が鬼のように速いです(^_^;)


急遽、当日エントリーするkenbouさん


紹介します。私のマブダチの岳です。 


ナンバーを受け取ってきたkenbouさん


出走前、プレさんと作戦を練る?kenbouさん


HB1 トップ3

優勝はHB1 前年度チャンプ坂本選手! 
優勝を決める最後の走り、鳥肌が立ちました。おめでとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/22 22:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 22:57
エェ天気でなによりでしたね(^^)d

暑いけど 鳥肌(寒イボ)立つくらいの感動やったんですなぁ♪
コメントへの返答
2013年9月23日 0:00
顔がヒリヒリするんですよ~

めちゃくちゃカッコ良かったですね!
2013年9月22日 23:26
(^_−)−☆
チキン野郎でした。
でも楽しかったです。
最後挨拶が、出来なくて、すみませんでした。
m(_ _)m

今度は、ぜひ関西にきてくださいね!
コメントへの返答
2013年9月23日 0:08
九州まで来ていただいて、また会えて楽しかったです。
歳とると遊ぶのも疲れます(>_<)

現役引退したら新幹線で行きます!
2013年9月22日 23:59
ゾクゾクしましたねψ(`∇´)ψヤッホー

圧巻!でしたね 汗だくでしたが
僕も、チキンスキン?

鳥肌立ちました!

お会い出来て、嬉しかったです(≧∇≦)
時間よ、止まれーーーー
コメントへの返答
2013年9月23日 0:14
ホントにゾクゾクしました。

めちゃくちゃ速かったですね~

はるばるお越しくださりありがとうございました。
まだ、お話ししたかったですね!
2013年9月23日 14:32
こんにちは。

トップの走りが観れて、みん友さんとも会えてイイ休日でしたね♪

還暦になるまでにはそちら方面に行ってみたいなぁ、ジムニーで!
コメントへの返答
2013年9月23日 22:38
こんばんは

大会もおもしろいですが、なによりみん友さんと会えるのが楽しみなんです。

モモピーさん、プレさん達とお待ちしていますよ(^^)v
2013年9月23日 19:32
気合の入った真剣な姿
ダイナミックな走り
ヒヤッとすね場面も
本当にゾクゾクでした
凄かったですねー
コメントへの返答
2013年9月23日 22:39
凄かったですね~

みん友さん達の走りアップしますね!

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベット撃ち♂マッドフラップ取付け# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:55:12
其の3.ワイルドグース/サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:52:34
ワイルドグース.サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:47:49

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式初期型です。 17年目をむかえます。 8回目の車検を終えてから、至る所に経年劣 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation