• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

VW AUDIフェスタ!

VW AUDIフェスタ! 主催、ご参加の皆さま
お疲れ様でしたm(__)m


あたくし只今SAで起床しました(笑)


朝の集合も寝坊してしまいまして^^;
またしても
ご迷惑おかけしましたm(__)m


その後は米山SAで合流して
その後のペースがハンパなかったです(笑)

サンタナのリミットギリギリでヒーヒーでした(汗


高速降りてからはパサ雄さん嘘の道走ってトライアスロンの先導と一緒に走るし(笑)


イベントはさすがの感じで練りに練った感じの進行で楽しい内容でした(^^)

会場が自動車博物館ということもあり中も外も楽しい車で溢れ帰っておりました。



来年もいきます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/25 23:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

黄色
avot-kunさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 23:16
sackmanさん、こんばんは!

写真のスーパーカー
石川県に多いみたいですね!

コメントへの返答
2011年9月26日 11:00
そ、そうなんですか!?

ものすごく衝撃的でした。ある意味で(笑)
2011年9月25日 23:30
こんばんは。

サンタナと言いながらこれで行きました。

って事はないですね。。
コメントへの返答
2011年9月26日 11:02
おはようございます!


さすがにそれは無いです(^_^;)

これは別の意味でシャコタンですね(笑)
2011年9月25日 23:40
今度連れてって(T . T)
コメントへの返答
2011年9月26日 11:03
もうすこしイイ子になったらね(笑)
2011年9月25日 23:45
ゴーカート?
こんなんも博物館に??(笑)

こんど連れってって(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 12:15

新潟帰ってきたらね(笑)
2011年9月25日 23:50
やっぱり、ユルユルですね(笑)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年9月26日 12:16
やっぱり団体での行動は楽しいです(笑)
2011年9月26日 7:40
お久しぶりでした~♪

近いうちにお邪魔しますのでヨロシクですっ。
コメントへの返答
2011年9月26日 12:19
どうもでした!


お待ちしています(笑)



こちらこそよろしくです!
2011年9月26日 10:44
お疲れさまどす~

車自体のトラブルは無かったすね(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 12:20
お疲れ様です!



どの車も今回はノントラブルでした。


期待外れの(笑)
2011年9月26日 11:44
ボクは悪くない(´。`)

純正ナビが途中で投げやりになっんです。。。


ある意味ランナウェイでしたね(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 12:22
何故この集団に紛れてるのかが?で


見えるものが博物館ではなくて

陸上競技場に着いたのはウケましたわ(笑)
2011年9月26日 15:51
お疲れ様でした!

僕たち三台も陸上競技場いって、鉄人リレー見て、バイパス乗りそうになったけど側道にそれてたまたま到着でしたよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 20:41
おつかれした!


あたくしはバイパス先導して2つ通りすぎてUターンしました(笑)
2011年9月26日 16:35
遠い所、参加ありがとうございました。
最後、バックのまま門を出て行かれるのかと…
店長に挨拶だったんすね…(^-^;
コメントへの返答
2011年9月26日 20:43

お邪魔しました!

とても楽しいイベントでした(^^)


最後はバックの方が早いとの判断でした(笑)
2011年9月26日 22:15
はじめまして。

昨日、ワルディーさんに、ご紹介いただいた越後のご隠居です。
昨日はお疲れさまでした。

今度ワルディーさんと基地にお邪魔してみようと思っていますので、その節はよろしくお願いします。

また、昨日はご一緒されていた新潟の皆さんにご挨拶もできずにすみませんでした。
参加された皆さんにもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2011年9月27日 9:23

何を仰いますやら

楽しい所とあれば何処へでも参上します(笑)



お待ちしています!
2011年9月26日 22:27
な、なんですか、
このカブリオレは!!
・・・イカスww
コメントへの返答
2011年9月27日 9:24

かなりのボディ剛性が必要と思われます(笑)
2011年9月27日 22:27
こんにちは。飯豊ではお世話になりました。
今回も早引けしちゃいましたが冷や汗
一度基地にお邪魔したいと思いつつ、転勤で遠くになっちゃいました涙
イベントには顔出していきますのでまた、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年9月27日 23:26

ご無沙汰でした!

あたくしも精力的にイベントには参加していきますので
また何処かでお会いしましょう(笑)


勿論いつでも遊びに来て下さい(^-^)

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation