• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

こ~りゃまいった・・

こ~りゃまいった・・

ドイヒーでしょ?


コーナー抜けたらこれですよ。

通行止ですよ・・・




石川県へですね

納車しに行く予定があったもんですから

こんな天気だし

張り切って12時にスタートしたんですよ


まず初っぱなしに停電で給油不可能( -_・)?

離れたとこまで行って給油完了

いい感じで横に揺られながら走ってると2区間で高速下ろされ

上越まで通行止め( -_・)?


諦めがよくないので列を成す別の山道を選択


いやいや
海沿いの道さえも通行止^^;

メインの国道に出ると
やはり渋滞ね

2時間程車列に並んだはイイけどちぃとも動かず


朝になりそうです〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/04 05:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月4日 6:45
お疲れさまです!!
無事到着されましたか?

石川で美味しいカレーを食べて、気を付けてお帰り下さいね~♪
コメントへの返答
2012年4月4日 8:16
それがですね・・


上も下も通行止めだったので料金所まで戻って、そこで寝てたのですが未だ通行止め^^;


よってまだ新潟県柏崎市です(笑)
2012年4月4日 6:59
おはようございます!

ガタニイもまだすごい風です!

気を付けて下さいね~
コメントへの返答
2012年4月4日 8:19
おはよう!


ほんと情報が無さすぎて泣きそうです(笑)
2012年4月4日 7:25
そういえば、天気は悪いほど
テンションUPでしたっけ?(笑)

気をつけて〜!!
コメントへの返答
2012年4月4日 8:25
テンションあがったんよ!?

回り道した先が通行止めってのがさ・・・

朝になってもまだ同じ所にいるからね^^;


にしても半分以上寝ながらアップしたから謎解きみたいに判りづらい内容で申し訳ないf(^^;)
2012年4月4日 8:30
おっはよーごぜいまする。


お、今日は早起きだねぇーと思ったら・・・


徹夜君だったのね。お気を付けて!!
コメントへの返答
2012年4月4日 8:45
おはようございまするm(__)m


今も日本海の荒波を見ながら果てしない渋滞に付き合ってます(´・_・`)



ですね、この時間起きてるのは筑波行ってるとき以外奇跡的な感じです(笑)
2012年4月4日 8:35
チャレンジャーすぎです(笑)

頑張ってください!!
コメントへの返答
2012年4月4日 8:53
もうタイムリーに伝えたいくらいドキュメンタリー的な旅になってます(笑)



で、今並走してる高速見たら車走ってるし┐(  ̄ー ̄)┌



もしかして同じく徹夜君ですね(^-^)?
2012年4月4日 9:38
正解!

ボクが早朝に起きてるときは

新種のECUと格闘してるときです(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 10:08

やった!


と、眠たいので無理矢理テンションあげてみました(笑)
2012年4月4日 11:09
大変やったねぇ。気をつけてや。
コメントへの返答
2012年4月4日 11:13

途中木が倒れてたりバケツやら生活用品達が道路にあったり楽しい事もあったんですけどね(笑)


無事到着しました(^-^)
2012年4月4日 12:24
笑える!
コメントへの返答
2012年4月4日 15:42
帰りは帰りで金沢→新潟特急突風で運休(笑)


なので越後湯沢回りです(^-^)
2012年4月4日 17:02
超悪天候の中、無事納車ありがとうございました!
うちのゴルツー別物になってました~♪
スーパーコーナリングマシンですね!
ちょっとしたことで、スピンしそうです(笑

相変わらずの珍道中!(爆
片道10時間以上ってありえません~(^-^)
コメントへの返答
2012年4月4日 17:58

こちらこそありがとうございましたm(__)m

大層なものご馳走にまでなりましてm(__)m

更に見送りまでしていただきましてm(__)m

駅で一人だったらかなりの寂しさだったと思いますm(__)m


まさかの運休(笑)

往復20時間の旅になりそうです。
未だ越後湯沢で新幹線待ちでした(^-^)


是非ともタイムアップ期待しています!
2012年4月4日 18:29
そして、竿は……(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 19:24
なんとかして!
2012年4月4日 19:06
ご苦労様です(^v^)
コメントへの返答
2012年4月4日 19:25
ご苦労通りこして忘れられない春一番?

になりましたよ(笑)

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation