180SX君がまたもご機嫌斜め。
いつも雨がふるとダメポになるので、昨日多摩は大荒れ。川のような状態になったので、とりあえずエンジンかけてみるかー。
カチカチカチカチカチカチカチカチ。
リレーは動いてるけど、セルモーターが回らない。。。。。バッテリーがそのうちダメになるので、フル充電バッテリーへつけかえ。
カチカチカチカチ。
時折モーターまわってないのにセルがオーバーランしとるし。何じゃこれ。2個目のバッテリーもダメになり、3個目。
カチカチカチカチ。
セルが壊れました。
確かにこの症状、ごくたまに出てたけど、漏電と全く関係ないじゃん!ということで、新たなトラブル出ました。
さて、細かいチェックは必要だけどもう新しいスターター買っちゃおうかな。S15用は形が違うらしいけどポンでいけるらしいので、S15用を買おうか悩み中だが、だれかジャッキかしてください。うちのじゃ上がらなかったよ、この180SX。
お祓いいきますか・・・・号泣。
Posted at 2012/09/22 11:02:38 | |
トラックバック(0) |
180SX | 日記