• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 17:31 
一括査定に出したら10万円…(ネクステージ) 18年目で値段つくから良いのかもしれないが💦、悪あがきであっても4WD専門の中古車屋に出す!
06/22 16:19 
とみいまねきん1号さんのコメントは切り口が斜めからなので、見た瞬間笑っています😄奈良に来られる時に素通りしているみたいだから、次に来た時は立ち寄ってね👋
06/22 16:16 
Tsuyoshin兄貴、おはよんにちは☺️仕事が大変みたいだから心配してます(¯―¯٥)
06/22 16:14 
らすかる@風さん、頑張らなくて良いからね👋
06/22 16:14 
へびいちごもどきさん、確かに痛そうかも😅
06/22 07:45 位置
おはようございます😊今日は針テラスで待機中〜 今週も頑張りませんが宜しくお願いします🙇
 06/22 08:12 
@はらちゃんD5 さん、今週は頑張ります
 06/22 08:54 
おはよーございます!腰痛な朝だ😑今週も全く頑張れないけどよろしくねー😱
 06/22 08:54 
@はらちゃんD5 先輩!お久しぶりぶりケツ出し星人でえすぅ!?にゃは… 針治療されてるんですかん?!なんか、とっても痛そうなイメージが…(フカキョンみたいな綺麗な屋根遺産💋にお尻に針治療してもらいたいですね~!?んふっ…)
 06/22 14:48 
はらちゃん

針テラスって痛そうなテラスですね🫣
06/21 14:43 
上田さん⚽️
06/21 14:29 
伊藤さん⚽️
06/21 13:32 
上田さん⚽️
06/21 13:05 
鎌田さん⚽️
06/20 10:37 
Tsuyoshin兄貴、おはようございます😊とても心配してます😰無理せずやり過ごして下さい。
06/19 06:57 
おはようございます😊タイガースとツヨ兄が元気ないのが気になる朝です(¯―¯٥)
 06/20 08:44 
おはよーございます!☔️で腰痛治らないのに仕事な朝だ😩今日も早くは帰れないわ😭
06/19 06:51 
2026 天竜川キャンプ✨ http://cvw.jp/b/1088545/49151090/
06/17 15:46 
何で泣いてるか分かった?
 06/17 22:20 
はらちゃん

涙の訳は謎でした。
食べ物も取りに行かず小一時間😅



旦那でも寝取られたんか…(貧相な妄想w)
06/17 06:54 
お疲れ様。早く寝て下さい😢
06/17 06:53 
おはようございます😊昨日の早朝写真ですが、早い出勤はこうゆう景色が見れるのが良いとこだな🌇
06/15 13:15 
moka-mokaさん、守護神ザイオン最高でしたね✨ほんまに強豪国から警戒されるチームになりましたね😅2勝1引き分けもあるね🙋
06/15 13:12 
エネスタさん、おはよんにちは☺️楽しすぎて寝不足で疲れました😅以前はモンゴル人も居て、もう1人フィリピン人も入社します😅大丈夫かいなぁ~って思いますげと💦
06/15 13:09 
Prost0517さん、おはよんにちは☺️同じく1週間前のオフ会→この土日のオフ会でロスが💦W杯のおかげで少し気持ちが落ち着いてます😅こちらこそ宜しくお願いします🙇
06/15 07:06 
オランダと2-2⭕️さぁ〜仕事🫡
 06/15 07:29 
@はらちゃんD5 さん、おはようございます。価値ある引き分けでしたね~♪

プロフィール

「一括査定に出したら10万円…(ネクステージ) 18年目で値段つくから良いのかもしれないが💦、悪あがきであっても4WD専門の中古車屋に出す!」
何シテル?   06/22 17:31
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HOT STUFF LaLa Palm CUP2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/24 21:26:36
fcl. 【fcl.】LED T20 ピン部違い 抵抗内蔵LEDバルブ ウインカーに最適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/03 16:28:20
天竜川D:5ミーティング2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/09 12:40:47

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation