STREAM燃費道場!? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 燃費向上を目的としたDIYチューニングにハマッてます。 お奨めアイテムは、プラグチューニングと鉄粉除去フィルター ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 69オフにて、浜松→神戸 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2002年06月09日
これまでの通勤快速が段々へったってきたので晴れの日専用マシンを導入です。残念なことにフレームが1年持ちませんでした。初めての経験です。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月10日
一年前購入したクロスバイクに触発され、ついにロードレーサに手を出してしまいました。 まあ、本気の人から見るとなんちゃってロードですけど、私にとってはこれで十分です。30km/h巡航も楽勝のエアロホイールタイプです。 ものはイオングループが日本ロードレースのスポンサーをしていたときに出した記念モデ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月06日
社会人になって初めて買った新車でした。1500ccのミッション車で、105PS、車体が軽かったこともあり、六甲では結構遊べました。これが一番燃費良かったですね。田舎の往復で21km/L位が最高記録でした。 写真は、四万十川の上流で撮ったものです。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月06日
この車は面白かった!! もう単車みたいに良く回るエンジンで、でも本気で速くなり過ぎると、六甲山ではちょっともてあまし気味のような、、 意外に燃費もよく、最高で16km/L位でした。 このホイールSSR-MkⅡ、何度バランスを取り直しても100km/hを超えるあたりで振動が出て困ってました。これに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月06日
結婚後に、インテグラからこのアコードセダンに乗り換えました。少しおとなしくしようかと、、、冷やかしで試乗したこの車の滑らかなハンドリングにころっと行ってしまいました。でも、この車をATではなくMTで乗るという物好きをしてしまいました。 どちらかというとだるいハンドリングでしたが、乗り心地はかな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月06日
この車が出た時点では、CVTを採用した最大の車でした。理想の変速機という意気込みで、この車に乗り換えましたが、燃費的には今一でした。 確かに変速のショックもなく、結構速かったのですが、CVTのプーリーを押し付けるためにポンプが常時回っており、そのロスが足を引っ張っていたようです。最高で15km ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月06日
緑の通勤車がご臨終なのでピンチヒッターとして登場。
所有形態:その他
2012年03月31日