• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

ビーナスライン 朝6時

ビーナスライン 朝6時 きっとダラダラ過ごしてしまうのだろう…。
朝5時…、BHを出すか。
予報は晴れだったが、見上げるとどんより曇り空。
先月かなぁ、ビーナスラインにkeiで出掛けた。
今日はレガシィで行こう!HilcrhymeをBGMに。
車も殆どいない道を飛ばした。
路面は朝露でまだ濡れている。
気持ちの良い朝だった。








1時間ほどで着いた。まだ薄暗い…、朝露で車は濡れている。











霧の向こうに白樺湖が薄ら見え始めた。











暫く待つも思っていたような景色にならない…。











だんだん明るくなってきた。











薄日が差し始めた。











一気に晴れるかなぁ…。










今日は曇り空かもね。











青空が顔を出し始めた!











白樺湖が綺麗に見えてきた。











また、霧が…。











太陽が出たと思えば、すぐ雲に覆われてしまう。











たまには真正面から撮ってみよっと。








ここでも定番ポーズ!











ビーナスラインらしくなってきたな!車も多くなってきたので帰ろう。




昨年BHと訪れたときのビーナスライン。やはり晴れの方が良さげだね!
ブログ一覧 | 写真もの 【BH】 | 日記
Posted at 2017/08/12 13:05:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

越後国に入国
バーバンさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年8月12日 15:09
こんにちは。お疲れ様です。

ビーナスライン、イイですね~。私も一度は走ってみたい道です。

通常は日曜日のみの休日ですので、チョット厳しそう、
今みたいな大型連休は渋滞しそう、といった感じで、
まだ訪れる事が出来ておりません。素敵な道なんでしょうね~。

富士重工社外部品のステッカー、カッコイイです。

素敵なお休みをお過ごしくださいね~。
コメントへの返答
2017年8月13日 0:14
こんばんは!

ふと出掛けてみました。
9時半くらいには帰りましたけど(汗)
それも白樺湖を経由せずです。
7時くらいから車が凄く多くて駐車場も引っ切り無しに車の出入りでした。
ですから自由に車を動かせなくて同じような写真ばっかりです(汗)

大型連休は混みますねぇ・・・
美ヶ原は大渋滞だと思います(汗)

是非、一度訪れてみて下さい。
それに赤は緑の中だと凄く映えますしね!

『日産プリンス 社外部品』ステッカーでもお作りしましょうか(笑)
デザインを決めて頂ければサクサクです!

らきあ258さんも楽しい連休をお過ごし下さい!
2017年8月12日 17:56
もっこりボンネット。。。
欲しくなってきたです^^;
コメントへの返答
2017年8月13日 0:19
こんばんは!

あんちゃんに無くて、俺にある物!
唯一、バルジですね(笑)

普段はエアロと一緒で分かりませんけど写真を撮ってあげると存在感が!

時々出物がありますけど、結局は色褪せなんかで塗装することになると思いますから、ベース色は何でもOKかと。
あんちゃんに掛かればテカテカだしね(笑)
2017年8月12日 18:31
こんにちは!

行かれましたね
いいなぁ(^_^)

私事、夜勤で朝6時まで仕事して居ました(笑)
寝ずに群馬の〇しぇさんに行って来ましたよ
車高調では無く、ビルO/H+キャンバー付けの方向で

今週天気が悪いですね、また足が遠のきます・・・
明日は晴れみたいですが(^^ゞ

早く並べてみたく存じます(^_^)
コメントへの返答
2017年8月13日 0:25
こんばんは!

行くつもりもなかったのですが、明け方までうだうだしていたら、ちょっくら行ってみっか!ってなノリで(笑)

ビルOHですか?めっちゃ高いですよね!
1本で諭吉1.5人から2人くらいでしょ・・・
私もOH用のビル足を持っていますが、それにお金を掛けることが出来なくて(汗)

今の時期、夜中はスイスイですが、日中はどこに行っても混みあっています。
なので私は洗車週間になりそうです(笑)

そうですね!
とてもレアなLEGACY+WATANABEを並べたいですね(笑)
会社を休んで行きましょか(爆)
2017年8月12日 20:29
はじめまして。こんばんは(^^;

今日、ワタシもビーナスラインに
行きましてJinRokuさんの
レガシィに似たクルマを
見掛けたので思わずコメント
してしまいました(^^;(^^;
コメントへの返答
2017年8月13日 0:33
こんばんは!

初めまして(笑)
WRブルーのインプワゴンさんでしたか!
赤のハーパンでタバコを吸っていたオヤジでございます(笑)
今日は混んでいましたよね・・・。
平日ならスカスカなんですけど(笑)
寝転んで写真を撮っていても平気です!

お昼近くにはだいぶ晴れて来たのではないかと思います。
快晴も良さげですが、程よい雲もあることで緑の山々が引き立つかと(笑)
2017年8月13日 5:09
おはようございます。

始めまして^^;私も早朝ビーナスラインに出没してます。

上の撮影ポイントで5:30頃に写真撮って、まったりしてました。

流石にこの時期、車多いですね~見かけたら気軽に声掛けてください^^;
コメントへの返答
2017年8月13日 19:42
こんばんは!

コメントありがとうございます(笑)
柵の間から白樺湖が見下ろせるので前回もあそこで写真を撮りました(笑)
地元人ではないのでどこからビーナスラインかも良く知らず、松本からですが県道40号を上っています(汗)
地図を見ると142~199の方が近いかもです。
朝は車も少ないですし気持ちいいですね!

もう少し早く着いていればご一緒できたかも知れません。残念です・・・。
次回、ブルーの392をお見かけしましたらお声を掛けさせて下さい(笑)

プロフィール

JinRokuと申します。 中古の3代目レガシィツーリングワゴンを2台乗り継ぎ中です。 転勤に伴いkeiワークスも手に入れましたが25万キロで断念。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ アルトラパン] エキスパンションバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 02:58:21
入笠山で自然とふれあう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 12:14:44
暇なオヤジのGWにはピッタリ(笑) STiリップを補修しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 12:15:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のLegacy BH 平成14年(2002年)8月登録 前車はピュアホワイト(D型 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成19年(2007年)3月登録の四角い初代ラパンです。 カラーはムスクブルーメタリック ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成15年(2003年)登録の四角い初代ラパンです。 マツダのソウルレッド(41V)とト ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
8型keiワークスは、55オヤジの新たな相棒です。 5MTのFFターボでダイレクト感がた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation