
昨日事故のブログ書いておきながら、再び事故です…。
今度は私が交通事故に巻き込まれました…。
(T_T)
私がバイクで相手は車。
場所は片側二車線の目白通り、私が左車線が渋滞しててるのが見えたのでガラガラの追い越し車線へ進路変更、でも先が詰まってるのが見えたので(4~500メートル先)のでアクセルOFFで惰性走行中、制限速度50キロ道路でその時は減速してたので40キロ位、その時隣からいきなりの車線変更、一瞬でした…。
Σ( ̄□ ̄;)ウワッ!
ぶつかった拍子に反対車線の車にバイクが当たり(こっちは大したこと無いそうです)私は左足がチェーンに巻き込まれた状態でバイクの下敷きになってしまいました。(-"-;)
後続車にひかれるのが一番怖かったので、抜け出そうしましたが全く抜けません、もちろん左足は激痛…。
まあその時、何が一番頭に来たと言ったらそのオヤジ!(事故の当事者)が倒れてる私に最初の一言『ぶつかったの俺か?』
(-_-)…
…
…
…頭がプッツンして湧き上がる殺意で立ち上がろうとしましたが、動けないし動いたときの左足の激痛で我に返ったので。
『いいからバイク持ち上げてくれ、足が抜けない』と一言。
靴がチェーンとスプロケットに巻き込まれ足首が凄い方向に曲がってました足には刺さって無かったので引き抜き、やはり立てません…。
そのまま救急車と警察待ち、その間にこのオヤジ私に対して、『大丈夫か?』はあっても謝罪無し!
それどころか、『とりあえず示談の方向で』とか『おたくも結構スピード出てたよね』とほざくばかり、生きてるから良いけど、重体だったらどうする気だったんだ…
まあ最初の一言で不注意は明らかですが…。
はらわたに煮えくりかえる中グッと我慢しました。
(-_-)マルクナッタナァ…
結局、私は運ばれて骨折無しの、左足の打撲、捻挫、挫傷だそうです。
(-"-;)
その後、妻が来てくれたので、警察で事情聴取とバイク引き上げ。
警察にオヤジには人身事故の切符を切って頂きました。
その足で仕事して帰ってきました。
痛い…
まあ、ともあれ交通事故が大変なのはこれから、保険と金と過失割合、私も明日は痛みがどうなるか分かりません。
(-"-;)
今日は疲れたし23時に帰ってきたので、まずご飯食べなきゃ…、モーターショーも再度行ってきたのにそれどころじゃ無くなってしまいました…
(T_T)

Posted at 2013/12/02 23:56:42 | |
トラックバック(0) | 日記