• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
マツダ

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
CX-8から乗り換えました。 7台目の購入、スバルは9年半乗ったBR9アウトバック以来です。 CX-8に不満は無かったのですが、3列シートの車に乗るという家庭状況が変化したので、長く乗ることを条件に早期の乗り換えとなりました。 8を大切にしてきましたが、同様に丁寧に乗りたいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月11日

マツダ CX-8  

イイね!
マツダ CX-8
2年と少し、約56000キロ走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月19日

スバル レガシィ アウトバック  

イイね!
スバル レガシィ アウトバック
2009年7月納車です。初スバルです。ホイールはENKEIのSC03,INNOのBR1450EXというルーフボックスを付けています。普段の通勤と,釣りなどの趣味に大活躍しています。 2018年12月、お別れです。総走行距離227562kmでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月06日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
2004年から5年間で95000キロ走りました。遠出が楽しく,我が家に欠かせないクルマでした。アウトバックに買い換えるにあたり,サードシートのありがたみを感じることとなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月18日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
妻の車です。前車はラウムで14年で16万キロ頑張りました。スライドドアにこだわり、タンクやソリオなどを検討するも、モデルチェンジ直後のN-BOXを気に入り契約。ディーラーの見込発注の車と色とグレードが合ったため、2週間で納車となりました。 高速で遠出ならターボ選択ですが、日常生活ではNAで充分と ...
 
所有形態:家族のクルマ
2017年10月04日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
年間2万㎞のペースで走りましたが,遠くに出かけたくなるクルマです。とても気に入っています。
2011年05月06日

トヨタ ラウム

レビュー
前モデルにもっと乗るつもりでしたが,新型を見てつい欲しくなりました。主に乗るのは妻ですが,スライドドアの便利さから離れられず,またラウムを買いました。トヨタらしく,そつがない車です。ユニバーサルデザインということが強調されていますが,日常意識することはあまり無く,生活にとけ込みやすい車だと思います ...
2004年08月18日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【燃料添加剤「プレストン」】 http://cvw.jp/b/109031/46822075/
何シテル?   03/19 20:33
CX-8に2018年12月から乗っています。2年と少しで約56000キロ走りました。 この度、レヴォーグに乗り換えることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINE ドライブレコーダー搭載 10インチデジタルミラー DVR-DM1000B-IC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 14:51:53
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 20:58:11
Transcend 高耐久 microSD 128GB UHS-I U1 Class10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 08:03:00

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
CX-8から乗り換えました。 7台目の購入、スバルは9年半乗ったBR9アウトバック以来で ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
2年と少し、約56000キロ走りました。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2009年7月納車です。初スバルです。ホイールはENKEIのSC03,INNOのBR14 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2004年から5年間で95000キロ走りました。遠出が楽しく,我が家に欠かせないクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation