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e350.w211の愛車 [メルセデス・ベンツ Eクラス セダン]

整備手帳

作業日:2017年6月3日

スプリング交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
左フロントです。
このバネが折れたなんて。リコールでないのかと。もっと丈夫な部分にして下さい。単価高いんだから。安くて折れたならいいですが、高いうえに折れやすいとは。バネに性能の良し悪しはあるんでしょうか。性能がいいから高いらしいですよ、ベンツの部品は。
まあ確かに10万キロもしくは、10年で必ず壊れるなら、それはすごい品質ですね。必ず壊れるように作るとは。
触ってみましたが、ロア側のお皿と接する部分には、ゴムのシムがついてましたよ。擦れて削れてるんですか?
2
ドライブシャフトブーツも交換すますた。
左右交換しましたからあと10万キロは走れます。
3
交換前のブーツです。しわしわ。つやのない感じ
4
あと何キロ走れますか?Eクラスちゃん

イイね!0件




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難易度:

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この記事へのコメント

2017年6月3日 15:54
こんにちは。
既に10万キロ超えとは!?驚きました(*_*) さすがにもう寿命ですよね…。

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「[整備] #Eクラスセダン イグニッションコイル交換 M272エンジン https://minkara.carview.co.jp/userid/1090362/car/843643/7721429/note.aspx
何シテル?   03/24 10:22
e350.w211です。よろしくお願いします。 壊れないEクラスの4maticを探して、昨年5月にS600Lから乗り換えました。 今の悩みは、冬期間の洗車に...
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