2010年の9月。
鈴鹿サーキット、三回目の走行会。
今回の目標は2分45秒台。
まず、3年近く使ったタイヤ、アドバンスポーツがセミスリックになってきたので
鈴鹿に行く前に交換。
タイヤは、ダンロップZ1☆スペック
サイズは純正サイズで。
ネオバが欲しかったけど、値段が!
ネットで調べると減りも早いらしいのでね。
次は、車高調
純正もビルシュタインで、街乗りでは不満は無いのですけどね。
鈴鹿だとロールが厳しくて!
で、前から手に入れたかったビルシュタイン製@ラリーアート
減衰力非調整なんで、オーバーホール時に12段階に変更かけようかなと。
フロント12kg/mm リヤ9kg/mmです、バネレート。
街乗りは固い固い。でも、鈴鹿では、だいぶ踏めるようになりましたよ。
ダンロップコーナーでも跳ねる時の怖さが有りません。
次はブレーキパッド。
プロミューです。
しかし、ダストが凄い!
白いホイールがすぐに
黒くなるです。
シムもはずしちゃいました。
キーッて鳴くけど気にしません。
黒くなっても仕方ないです(笑
さて、アライメントの調整も済まして、オイルも交換して準備完了。
今回は白のランエボ6にチューン済みの青のエボ9GTと一緒に走ることになりました。
軽量の白も早いし、チューンされてる(らしい)9GTも早いでしょう!
軽量ですからね、二台とも。
さて、前日に移動です。
オヤジですので、日付が変わる頃に鈴鹿へ→サーキット→日付が変わる頃に帰宅は無理なんです。
浜松で途中下車?して航空自衛隊の広報館により、鰻を食べてと。
道中、のんびりと西へ西へと向かいました。
とりあず、前泊する白子のビジネスホテルへGO WEST!!
夜、食べるところがあまりないのよね@白子
発掘出来てないだけかな?
Posted at 2011/06/26 19:24:50 | |
トラックバック(0) |
ランエボ8MR | クルマ