• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべ@タントのブログ一覧

2013年07月23日 イイね!

第2回 いたぱ!in 館林へ参加してきました その2

こんばんは では その2です。





これは背景からキャラ、洋服のシワ等すべて手切りというかなりの手間がかかっている痛車です(・O・;



なべ「いや~すごいね~。」
ルカ姉「う○ち並べて喜んでるあんたとは雲泥の差だわ・・・」
なべ「・・・(^^;)まぁ、痛車の楽しみ方は人それぞれということで・・・次行きましょう(^^;)」









かわいいミクさんのカッティングです(*^_^*)



















マイミクさんのルカMPVです。
大きいたこルカいいな~。














このクルマは何というか「ヌルッ」とした白さでしたw













痛イヤですね(・O・;








最後にもし館林が昨年のように暑かったら貼っていたマグステです。
今回は終始快適だったので貼りませんでしたw





では、今回初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、みなさんお疲れさまでした!



   
Posted at 2013/07/23 22:14:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月22日 イイね!

第2回 いたぱ!in 館林へ参加してきました その1

第2回 いたぱ!in 館林へ参加してきました その1こんばんは なべ@タントです。


7月21日ですね。この日は第2回いたぱ!in館林へ参加してきました。




今年の冬以来の館林でどのくらい到着まで時間がかかるか不安だったので、当日はちょっと早めに家を出ました。



そしたらどうやら早く着きすぎてしまったらしいw





到着してすぐ、既に到着されていたみんともさんの すぎぞーさんがもし良ければ一緒に並べませんかと声を掛けて下さいました。もちろんOKしました♪
声を掛けて頂きありがとうございました(^^)

その後、アクセラでミクさん仕様の ひろさんも一緒に並ぶこととなり、三台で会場に入ることになりましたw


左からひろさんのアクセラ すぎぞーさんのアルテッツァ。2台ともキマってます!そして私のタントw


さて、今回のネタのテーマは以前のブログで上げた通り大型のターンテーブルにルカ姉とザクマニアのコラボとシャア専用ザクとシャア専用ズゴックとう○ちのコラボでしたwww



ちらっと写っていますが、隣のタントカスタムはまさかの「ジョジョ仕様」でした(・O・;
以外にも女性に人気でしたwww



シャアザク「くっ!用を足したはいいが紙が無い!どうすれば・・」

ズゴック「これを使え!」

シャアザク「すまない!」



なべ「こんな感じのやりとりを想像して頂ければ・・・・ね・・・(^^;)」
ルカ姉「・・・・・・・・・( -_-)」


なべ「もちろんう○ちは作り物ですよ(^^)」
ルカ姉「当たり前だろ!!」




今回のネタは予行練習が自宅で出来なかったもので、ターンテーブルの固定位置や、配置してみたら予想以上にザクに対してう○ちがデカすぎて不自然になってしまい、会場でう○ちをハサミで切り刻むという苦戦を30分ほど強いられてしまいましたwww(^^;)

おふざけはこの位にして・・・・



今回も何台か撮影しましたので載せていきます(^^)/





今回初めてお会いしましたろーりんぐさんのシビックです♪このサイドのデザインが好きです(・o・)
私も今の仕様が終わったらタントでマネしたいです。カッティングシートで頑張れば出来そうかな?






kit@sw20さんのMR2(^^)
車ものぼりもかわいいデザインで素敵でした♪
今回お会いできませんでしたが、次の機会には挨拶に伺いますm(_ _)m




















鉄ホイールに分厚いタイヤにホワイトレター。いいですね~(^^)
この車のスタイルに過激なローダウンは不要ですね♪













今回はこの辺で、もうちょっと続きます。





Posted at 2013/07/22 22:56:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月05日 イイね!

足利痛車祭06へ参加してきました その2

では続きです。
しかし足利の痛車イベントは雨降らないですね(^^)
この日も午前中は涼しかったのですがお昼頃は暑くなりました。


この車はトヨタ スターレットバン・・・だったかな?


きっとボンネットの中は凄いエンジンに載せ替えられていて走ったら速いんだろうな・・・と妄想w















WORKING!!ですね(^^)栃木テレビで最近観てます 。





俺妹も栃木テレビで観てます(^^)






あつちよさんのサニートラックとベッドにはGSX-R1000(^^)



ガルパンネタですねwww














ボディを上手く使った配置ですね(・o・)
アストロも最近見掛けなくなりました。









色使いが鮮やかですね~。





ではその3へ続きます(^^;)
次で最後だと思いますのでもう少しお付き合い下さい(^^)

Posted at 2013/06/05 22:54:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月05日 イイね!

足利痛車祭06へ参加してきました その1

足利痛車祭06へ参加してきました その1こんばんは なべ@タントです。

6月2日ですね。この日は足利の痛車祭へ参加してきました。
今回で5回目の参加になりました。

前日の夜まで仕事だったので帰宅して速攻で洗車して色々車に積んで翌朝5時頃家を出ました。




さて、今回は私1台で搬入列に並びました。1台で並ぶのは初めて参加したおととしの第2回以来でしたので、ちょっとドキドキでした。そうしたらなんと!みんともさんの おぽんさんが偶然同じタイミングで搬入列に居られました(^^)そして一緒に並べようということになりました!





そして今回はずいぶん奥の方へ案内されましたw







ステージの裏手、レイヤーさんの着替え用のテントの隣でした。







おぽんさんのフィットは「今日のみ」ガールズ&パンツァー仕様ですwww
結構似合っているんじゃなイカ?





私は前回と同じネタ「たこルカさんのマグロ釣り」を今回もやりましたw



車内はこんな感じで・・。今回はルカさんのぬいぐるみがちょこんと顔を覗かせています。
ピンクの戦車は「走行不能ですw」















あとマグステを使っての一発芸「鼻水」とかやって遊んでいましたww





「シャア専用ズゴック」はこっそり「左リアタイヤ」に置いたのですが、みんな結構気付いてくれましたねww







さてここから撮影したお車を紹介していきます。




ダンプの痛車w






こちらの「かにびあ!!」さんのオーナーさんとご挨拶&名刺交換できました!
ありがとうございました(^^)人見知りが激しいものであまり話せなくてすいません(^^;)








このお車は同じ地元のご近所さんです(^^)オーナーさんはレイヤーさんですね♪
このZのボディカラーですが、白から一旦黒になりました。そして再び白に(・O・;なかなか忙しいですねw




































つば@みくタント さんのタント(^^)




雰囲気が変わったと思ったらヘッドライトがスゴいです!
ノーマルではおとぼけ顔のタントさんが一転してギラギラした目つきに!(・o・)これはイイですね♪





その2へ続きます・・・。





Posted at 2013/06/05 00:46:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年03月28日 イイね!

大洗海楽フェスタへ行ってきました その3

大洗海楽フェスタへ行ってきました その3では、続きです。

当日は何とか雨は降らずに済みましたが、終始曇り空で寒かったです。








ちょっと話がそれますが昔、「6輪のF1カー」があったのをご存じでしたか?私は知りませんでした。
今回商店街を散策中に立ち寄ったとあるおもちゃ屋さんで、こんなものが売っていました

画像が小さくてすいません。パソコンで見てください。

最初このプラモデルを見た時、何だコレはwwwwと思いましたが、じゃこうねこさんとケーツーK2さんはご存じだったようで、この車の事を少し教えてもらえました。
実際に昔走っていたそうです。へぇ~~(・O・;  ちなみに購入はしませんでしたw



さて、恐らく今回のメインである「トークショー」「大洗高校マーチングバンド部 ブルーホークスの演奏」を観る為、再び広場に戻りました。ここでは声優さんのお話や、生であんこう音頭が聴けたり楽しかったです(^^)マーチングバンドの動きと演奏も素晴らしく感動でした(^^)



そしてガルパン痛車のお披露目wwww
とにかく周りに人がいっぱいで写真が上手く撮れませんでした(^^;)







こちらは駅前で乗ったタクシーとは対照的で「プロが作った感じ」と「やりすぎた感じ」がひしひしと伝わって来ましたw
インパクトはありますが、ちょっとくどいかな(^^;)この二台は中古車として販売するそうです。







その後は、少し物販を見て回り、駐車場で解散となりました。

今回お会いした方々どうもお疲れさまでしたm(_ _)m




Posted at 2013/03/28 00:18:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「愛車紹介を久々に更新したw」
何シテル?   12/11 22:02
見て頂きありがとうございます。 なべ@タントと申します。 ブログではそこそこ長い文章書きますが リアルで会うと無口ですw 団体行動は昔から苦手なので、行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スルー推奨]今、岐阜県に住んでます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 05:34:36
しろ流・みんカラ画像アップロード虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:52:28
【カッティング】キャラもの(影残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:37:53

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
約14年乗ったタントから乗り換えましたw 改めてまたよろしくお願いします🙂
ダイハツ タント ダイハツ タント
2014年の7月に観た「劇場版」をきっかけに「ガールズ&パンツァー」のアンツィオ高校仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
山田ァァーッ!! という事で、2015年8月15日~「WORKING!!」の「山田葵仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
巡音ルカ仕様です(^^)/ 運転席側がちっちゃいディフォルメ音符ルカさんで、助手席側がス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation