
慎吾!!
あっ…
おはようございます。
昨日はブログ書いて即寝だったみたいです(~_~;)
但しグットスリープの神、慎吾は僕に良い夢みせてくれませんでした…笑
夢の中でも愛車に乗ってたら、若い兄ちゃんに絡まれました。
上戸彩似の妹が出来ましたが、レディースでした^^;笑
現実味のあり過ぎる夢に戸惑い隠せません…
それはさて置き今日は全身筋肉痛です☆ニヤリ
土曜日は野球、日曜日は稲刈り…
やっぱり週末の方が忙しい僕です(^-^)/
でも野球ではヒットでたし(悔しい思いはしてますが…)稲刈りは無事に終わり、近所のおっちゃんの優しさに感動し、良い週末でした\(^o^)/
唯一の心残りと言えば、クルマいじれなかった事。
でも毎週やっとることやし、良しとする他ない状況です!!笑
あと僕の変態レベルが上がりました。
変な意味ではありません。
断じて…
私の変態要素の大半はクルマへの愛情ですが、今回レベルを引き上げたのは野球です。
土曜日のスタメン落ちでガッカリした私は、試合終了後60球の打ち込み、昨日は稲刈り前にダッシュと素振りをしました。
さらにこの全身筋肉痛の中、今朝寝起きでやったのはダンベル。
マジ鍛えます。
やると決めたらハマるタイプ。
半年後にはマッチョかもしれません!!
打倒リンダマン。
頑張ります(^-^)
朝からむさ苦しい感じになりました…
週の始まりというにも関わらずすみません。
今日はいい天気です☆
一週間の始まり良いスタート切りましょう!!
今週もヨロシクお願いします。
ほんじゃあまたぁ~

Posted at 2011/09/12 07:31:50 | |
トラックバック(0) | モブログ