
こんにちわ~。
昨日、一宮ベースでミスって・・・
作業振り出しに戻ったshunrakuです。
いや~・・・振り出しはツライ!!!
「この1週間・・・何やってたんでしょ。。。」
と思い、何気なく占い見てみたら
仕事運・・・「失敗は今後の糧と思って・・・」だった。
この占い・・・すげ~なって関心してました(笑)
話変わって、
お題&写真なんですが・・・
私、、、ドリフトしたい車No1は・・・
マツダRX-7なんですよね~。
昔から大好きで、当時10代の頃に発売されて一目惚れ。
免許取ってマツダで見積もりしてもらったら
中古で350万・・・
改造費考えていったら400万オーバー確定。
そんなお金は18歳であるわけもなく・・・挫折。
結局、R32GTS-tタイプMを
知り合いから購入し、一年しないうちにボロボロ。
アリスト3.0Vに乗り換え
↓ ↓ ↓
ラルゴハイウェイスター
と、RX-7とは全く無縁な方向へ(笑)
最近欲望が爆発しそうです!
この約2年、サーキットいって
自分の1JZ乗ったり、周りのSRやRB見てみて
思った事は・・・
やっぱり1JZ&2JZは丈夫って事!!
となると・・・
セブンに1JZor2JZ積んじゃえばいいじゃん!!!!!
とアホな事を考え始めてます。
セブンはエンジン不調&死んでるのだったら安く買えるし
80スープラか100系のグチャグチャ事故現状車買ってこれば
良い訳で・・・(どうせラジエーターなど社外に変えるし。。。)
で、検索したところ・・・
海外では結構いますね!!
YouTubeでもスワップDVDありましたが
英語?で何言ってるかサッパリわかりませ~ん(笑)
海外では「乗せ替えキット」みたいなのあるんかの~!?
日本にあればイイのだが・・・。
また、エンジンルームの加工など、どの程度必要なのか・・・!?
誰か聞いた人います!?
情報求む!!!!!
Posted at 2012/08/24 12:16:33 | |
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