2012年06月30日
メタルキャタライザーって、カルディナ用のあるのかな?
どうせタービン変えてサブコンの再設定だすなら、フロントパイプもキャタライザーもインジェクターも燃料ポンプも交換してからがいいよね(* ̄∀ ̄)
Posted at 2012/06/30 22:25:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年06月30日
セリカのフロントローターを移植するのに、外径加工は300?298?
厚みは片側マイナス1mmずつの計2mm?
Posted at 2012/06/30 19:01:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日
昨日のヒューズが飛んだのは、イカリングのインバーターの電源をもらう側の整流ダイオードが焼損してたからかな?
試しに整流ダイオード無しで電源直結したらヒューズが一瞬で飛びました
なんでも、ヒューズは10Aなら10.1A流れたら切れるとかではなく、二倍の電流が流れたら二分以内に溶断すれば良いものらしく
一瞬で切れたとなると3倍近くの電流が流れるとか
整流ダイオードがついていたってことは、電源が逆流してきた?
なんで整流ダイオードがついてたんだ?
なんで整流ダイオードが焼損してんだ?
Posted at 2012/06/28 21:13:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日
今日の帰り道
高速をいつも通り走る
車庫に居れる時、いつもヘッドを消してフォグをつける癖があるんだけど、今日はなぜかフォグがつかない
あれ、しかも両方?
配線切れたかな?
と、見てみるとなんとイカリングすらついてない
おいおいおいーっ‼
後ろなんて無灯火じゃん‼(笑)
うわー、もしかしてコレで高速走ってた?o┤*´Д`*├o
よくよくみたらヒューズが来れてた
10A
なんで?
イカリングのせい?
Posted at 2012/06/27 22:43:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日
バッテリー移設しました
どこに?
センターコンソールにw
多分、ここに置くバカってなかなか居ないかも
メリット
エンジンルームが広くなった
フロントの軽量化
デメリット
バッテリーが邪魔←w
セルの回りが弱くなった
セルの回りはアーシングで良くなるだろう
Posted at 2012/06/25 18:03:22 | |
トラックバック(0) | モブログ