ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
スズキ
>
イグニス
>
フォトアルバム
>
フォトアルバム一覧
>
やっちまった~ [山の穴]
山の穴のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
<< "スズキ クロスビー"の愛車 ...
初洗車記念 >>
やっちまった~
[1枚]
投稿日 : 2017年01月23日
スズキ イグニス
私もゾロ目を狙っていたのですが、気がついたら過ぎていました。
愛車紹介:
https://minkara.carview.co.jp/userid/1092357/car/2226334/profile.aspx
写真一覧
<< "スズキ クロスビー"の愛車 ...
初洗車記念 >>
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
関連コンテンツ
関連情報
> スズキ イグニス トップ
> スズキ イグニスパーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
自由人
2017年1月24日 0:58
いや〜!
思わずにやけてしまいましたよ!
嬉しいな〜!
やっぱり、仲間ですね〜!
コメントへの返答
2017年8月8日 21:32
この日は帰宅途中にぞろ目になるので、写真に撮って「どうだ!」と、いうタイトルでアップしようと考えていたのですが・・・やっちまいました。
ゆず マン
2017年1月24日 12:21
僕も昨日9006でキリ番逃しました(T^T)
コメントへの返答
2017年8月8日 21:32
昨日7777を過ぎてしまい、7788や7890で写真を撮ろうかと思いましたが・・・なんだかな・・・
ここは潔く10000にかけることにしました。
coupe-9
2018年7月29日 5:44
昨今の2回ほどの燃費ですが、エアコン入れて
凄い延びていますが、郊外走行でしょうか
乗り方の秘訣も教えて下さい。
コメントへの返答
2018年7月29日 22:35
いえいえ今回はワースト記録です。
最初の17.96km/1Lは埼玉から東京北部までの通勤です。
そのあとは埼玉から群馬までの高速道と山道です。
どちらもこの暑さでエアコン全開状態なので、ワースト記録となりました。
乗り方の秘訣は
「アクセルは踏むな! 撫ぜるんだ!!」
を心がけています。
プロフィール
「[整備]
#クロスビー
ドアストライカー
https://minkara.carview.co.jp/userid/1092357/car/3787868/8461464/note.aspx
」
何シテル?
12/06 23:38
山の穴
[
埼玉県
]
山の穴です。 退職を機に、埼玉と群馬で二拠点生活を始めました。 埼玉と群馬の移動は高速道路あり、二つの峠道がありと、けっこうハードです。 この環境で、ター...
27
フォロー
39
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
スズキ クロスビー
埼玉と群馬山間部との二拠点生活です。 高速道を走ったり、峠道を登ったりしますので、ターボ ...
スズキ イグニス
私の人生9台目になる車です。 初の4WD、ハイブリットということで、どのような車に育って ...
スバル R2
これから少しずつ写真を増やしていきます。 まずはお気に入りの後ろ姿 !
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation