• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

やっちまった~ [1枚]

投稿日 : 2017年01月23日
私もゾロ目を狙っていたのですが、気がついたら過ぎていました。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/1092357/car/2226334/profile.aspx

写真一覧

イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

2017年1月24日 0:58
いや〜!
思わずにやけてしまいましたよ!

嬉しいな〜!
やっぱり、仲間ですね〜!
コメントへの返答
2017年8月8日 21:32
この日は帰宅途中にぞろ目になるので、写真に撮って「どうだ!」と、いうタイトルでアップしようと考えていたのですが・・・やっちまいました。
2017年1月24日 12:21
僕も昨日9006でキリ番逃しました(T^T)
コメントへの返答
2017年8月8日 21:32
昨日7777を過ぎてしまい、7788や7890で写真を撮ろうかと思いましたが・・・なんだかな・・・
ここは潔く10000にかけることにしました。
2018年7月29日 5:44
昨今の2回ほどの燃費ですが、エアコン入れて
凄い延びていますが、郊外走行でしょうか
乗り方の秘訣も教えて下さい。
コメントへの返答
2018年7月29日 22:35
いえいえ今回はワースト記録です。
最初の17.96km/1Lは埼玉から東京北部までの通勤です。
そのあとは埼玉から群馬までの高速道と山道です。
どちらもこの暑さでエアコン全開状態なので、ワースト記録となりました。

乗り方の秘訣は
「アクセルは踏むな! 撫ぜるんだ!!」
を心がけています。

プロフィール

山の穴です。 退職を機に、埼玉と群馬で二拠点生活を始めました。 埼玉と群馬の移動は高速道路あり、二つの峠道がありと、けっこうハードです。 この環境で、ター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
埼玉と群馬山間部との二拠点生活です。 高速道を走ったり、峠道を登ったりしますので、ターボ ...
スズキ イグニス スズキ イグニス
私の人生9台目になる車です。 初の4WD、ハイブリットということで、どのような車に育って ...
スバル R2 スバル R2
これから少しずつ写真を増やしていきます。 まずはお気に入りの後ろ姿 !
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation