
クロスビーの納車は11日ですが、納車後は
あんなことをしたい・・・
こんなことがしたい・・・
そんな妄想を書いてみたいと思います。
モデルチェンジのうわさを聞いて、長野の営業所へ行ったのが9月04日
この時点で旧型は受付停止になっていて、在庫のみの販売になっていました。
在庫は4WDで数台程度でした。
念のため翌日に埼玉のディーラーへ行ったのですが、埼玉では完売でした。
やむなく長野の在庫から選ぶことになりましたが、数台の中では希望の色はありませんでした。
とくに2トーンは屋根が黒いものしかなく、やむなくモノトーンのアイボリーを選択しました・・・。
クロスビーのモノトーンなんて

まるでダイハツキャンバスのモノトーンみたいなもの・・・
ちょっと抵抗があります。
だったらいずれは部分塗装をして自分好みに仕上げたいと思いました。自分好みの色とは

チャットGPTによる生成なので、実際の電車ではありませんが、このような配色が私の好みです。
下半分は茶色というか、ワインレッドというか、ぶどう色というか・・・
そのような色にして、ルーフを同色にするか、またはライトグレーにするか・・・
などと考えております。
もっとも、これから年金暮らしになる身、車の塗装などと贅沢できる環境ではないかもしれません。
なので、とりあえず下半分をオプションのウッドパネルで注文しましたので、当分の間はなんちゃって2トーンで我慢することになります。
いずれにせよ納車されるまではなにもできませんが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/10/05 22:00:29