• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

サタハピ!


地元のTV番組にサタハピ!というのがある。
県内のB級グルメやらなんやかやを紹介している1時間程のローカル番組だ、

と思う。

思う、というのは、何時もそれ程しっかり見ている訳ではないので、内容を把握していないのである。
TVの見方は、大抵そんなものだ、と思う。

思う、というのは、……(以下略

この番組の事をなぜ書いたかと云うと、
番組の中のコーナーにロンドンブーツの亮クンが出ているのだ。

農家を訪ねて農作業の手伝いをして、採れたての野菜をかじったり、ハウスのイチゴをぱくついたり漁港の近くへ行って干物作りを体験しながら炙った干物を頬張ったり、要するに食べてるだけなんだけど(笑

あのノホホンというか、茫洋としたというか、まったりしたというか、本人は忙しなくしゃべったり動いたりしているのに、周りの時間の流れは超スローに感じられるような、とにかくあのキャラが、田舎の県の田舎を紹介するコーナーの雰囲気にドンピシャなのだ。

そういう訳で、亮クンが出演しているのを知ってから、ほぼ欠かさず見ているのだが、やはり番組の内容はよく分からない。
結局、亮クンのキャラしか見ていないのだ。


ブログ一覧 | 与太話 | 日記
Posted at 2017/06/24 22:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #タント バッテリー交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1092517/car/3345801/7646346/note.aspx
何シテル?   01/17 12:47
トモ@b3です。 最近、東北地方のドライブがお気に入りで、今年は、6月と7月に十和田湖、八甲田、津軽半島、下北半島あたりを走ってきました。 どこも素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78 9 10111213
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANITA 体組成計 BC-333L-PK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:24:08
相続手続きほぼ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:58:12
ついに、トヨタ純正用品 (ディーラーオプション) の取付要領書・型紙・説明書が!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 07:46:05

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ヤボ用主体のヘビロテユースなので、燃費重視でヤリスHVにしようか随分考えたんですが、自分 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
本来こちらでしたね。
その他 その他 その他 その他
とりあえず(⁠^⁠^⁠)
その他 その他 その他 その他
とりあえず(⁠^⁠^⁠)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation