• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

三重探索!!

三重探索!! 今週は 三重探訪を・・・・

お供は NX HV!!

上の子を セントレアまで送ってから

熊野近辺を 目指します





いきなり お約束の 四日市 渋滞!!

全車速オートクルーズ 便利ですが

慣れてないので まだ信用できず?

右足を ブレーキに軽くのせて走っていたので

足首が 運転しているより 疲れてしまいました・・・

まだまだ 最新機能に 体がついていきません!!



PAでは 430 冷却中??








鬼が城

天気が良くて 景色も良かったです~





宿は 残酷焼きで 有名??な

宝来荘

建物 従業員 とも 年期入ってて

サービス含め すべてが レトロ


ですが 

部屋・露天風呂は オーシャンビューで 少し癒されました






ダイエットしないと いけないですが

本日は 解禁!!



日曜は 

天の岩戸へ

思ったより 狭い道を通り プチ探検を!!


お次の 伊勢神宮は 横綱のなんか?儀式で

雨の中ですが 大賑わい・・・・







帰り(上り)も 渋滞?? 

四日市界隈の渋滞 下りだけかと思ってましたが・・・

何やら珍車が・・・

前にTVで岩城滉一が乗っていたのが・・・

雨の中 カッパ着て!! 


頑張ってください~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/29 20:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

車検~
takeshi.oさん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年3月30日 9:46
おはようございます。

お~、T-REXじゃないですか~♪
欲しいんですよね・・・高過ぎますけど。
「エアロ」を買えば、カッパはいらない(?) かな?
ランボルギーニと本気で競争できますからね・・
天の岩戸、見てみたいですね♪
コメントへの返答
2015年3月30日 17:19
まいどです  T-REX

なかなか いい音していました

これからのシーズン 楽しそうですね


天の岩戸ですが

車で鳥居をくぐって 数キロ

すれ違いし難い 狭い道を入るので

より神秘的な空間でした

プロフィール

「ちょっと ピンチ・・・ http://cvw.jp/b/1092880/47652609/
何シテル?   04/13 20:19
レプリカ欲しいです。よろしくお願いします。 ひょんな事からテスタロッサレプリカを買ってしまいました 程度が良く無かったのが購入の決め手? (俺がバリバリに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
バイク2台乗せれて重宝してます 子供会廃品回収も余裕です
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
縁あって(家族の理解あって) 増車しました・・ 仕上げていきます
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
レプリカレストア苦戦中。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヴェルと入れ替えしました インパネの形と色(ゴールド)が決め手 15年目 20万Km走破 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation