• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月21日

秋田事変後の事件 ~またまた偶然の生んだ出会い~

秋田事変後の事件 ~またまた偶然の生んだ出会い~ こんにちは♪
最近みんなに色々なあだ名で呼ばれるみちのくです☆

さて、先日の秋田事変後ですが、Yさんから


「この後暇ならセリオンまでドライブしない?」


と誘われ、ガストから10分くらい(笑)の距離にあるセリオンに向かいました(^O^)
ちなみにセリオンとは、やたら高いガラス張りの塔がそびえ立っている道の駅秋田の事です(´∀`)

その昔、『トリビアの泉』という番組で『等身大のぺったん人形は何m降りる事ができるのか』という実験のロケ地にもなりました(笑)
というトリビアは置いておいて・・・


僕らがセリオンに向かった目的はコレです(^-^)



ようやくできました!! 本物と偽物のガルウイングツーショット♪

Yさんも

「これ、前からやってみたかったんだよね~☆」

とニコニコ(^∇^)

でも、セリオンは海にあるのに何故か海に背を向けて写真をとってしまいました(笑)


Yさん 「・・・あ、普通は海をバックに撮るよね(^_^;)」
僕   「まぁまぁ、これはこれでアリだと思いますよ(^O^)」

その後、セリオン内ではドリラジイベントをやっているという事で僕らもちょこっと覗きに行く事に(´∀`)


そこで、イベント会場付近まで移動したところ、ムルシサウンドを聞きつけた人達が一気に外へ飛び出してきて現場は一時騒然となりました♪
やっぱり本物のスーパーカーは凄いなぁ~とその光景を眺めていると、

「あの~、このスープラのオーナーさんですか??」
と尋ねてくる方が一人・・・


よくよく話を聞いてみると、どうやら僕が去年の暮れに作った『スープラと歩んだ日々』の動画を見てコメントをくれた方でした(°д°)
いや~マジっすか\(//∇//)\

今までみんカラを通じた出会いは何度か経験しましたが、YOUTUBE経由での出会いはこれが初めて☆
しかも、元々立ち寄る予定のなかったセリオンで(^^ゞ
何たる偶然でしょう♪


彼も
「まさかここでこのスープラと出会うとは思ってなかったので感動です!!
 しかし、生で見るとヤバイですね♪」
と驚きっぱなし(*゚∀゚*)

そして、しばらくの談笑の後で
「ちょっとお願いがあるんですが・・・、ツーショット撮らせてもらってもいいですか?」
と言われ、彼が駐車場に戻って来ると、その手には何とスープラのラジコンが(*゚▽゚*)

仕様は関東変態組合ひばさん号にソックリなフルリドックスワイドで、ホイールはTE37、ライトやブレーキランプはもちろん、ハザードからアンダーネオンまで付いている非常に手の凝ったラジコンです(^_^)







「超嬉しいっす!! 俺、このツーショットが撮れただけで今日は満足っす(^∇^)」
と彼は肝心なドリラジの大会そっちのけでご満悦なのでした(^O^)
彼の喜ぶ姿を見ていると、僕までとっても嬉しくなりましたね(^-^)
しかし、半年以上前に作った動画から、まさかこんな出会いが生まれるとは♪

このやり取りの後、ちょこっとドリラジ観戦してムルシのYさんは家族サービスの為セリオンを後にしました(^-^)

残った僕は一人で会場をウロウロしていると、また一人の方から
「すいません、みちのくさんですよね?」
と声を掛けられる・・・

声の主はみんカラユーザーでゴルフ乗りの3(KUROSUKE)6さんでした(^∇^)
話を聞けば、友人がドリラジの大会に出場してるからその応援に来たとの事!!


そして

「あ、いたいた~♪」

と言って近づいてきた友人とは・・・
ん? あれっ、さっきの彼じゃん(笑)

という面白過ぎる展開に(*^_^*)
ちなみに一切のやらせはなしです(^_^;)



今度は3人でしばらくドリラジの観戦をした後、3(KUROSUKE)6さんからお願いされて、またまたスープラの元へ(^∇^)
色々と各部の説明していると、今度はスープラを見つけたハイテンションな二人組がやってきました☆


フロントバンパーだけ低過ぎなインプ乗りのただきちさんと、


突然フルエロエアロを組んで男の子から漢になったmituさんです♪


この二人は常にどこに行く時も一緒な、いわゆる親友以上恋人未満?な関係なんです(笑)
※どちらもそっちの気はないはず、多分ですが・・・(^^;;

しかし、ゆっくりお話するのは数ヶ月振りでしたので、ここからはマシンガントーク炸裂!!
積もり積もったどうでもいい話からどうでもいい話まで、たくさんお話しました☆

そして、ただきちさんは昼過ぎから仕事の為に退散( ;∀;)
仕事に向かうただきち号と、休みなのにただきち号のケツを追いかけ回すmitu号を見送りました(^∇^)
いつ見てもこの二人は仲良過ぎだな~♪ う~む、実にアヤシイ(笑)


その後程なく僕もセリオンを後にして、しばらく秋田市内をちんたらドライブして帰宅、爆睡しました(^O^)

何だかとっても濃い内容の一日になりましたが、要は早起きは三文の得っていう事ですね♪
という感じで、僕のささやかな盆休みは幕を閉じたのでした~☆



んじゃ、マッタネ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 類は友を呼ぶ!? | 日記
Posted at 2013/08/21 13:35:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第13回クラシックカーフェスタ(加 ...
よっちん321さん

祝・みんカラ歴1年!
軍神マルスさん

祝・みんカラ歴12年!
りょーじ。さん

夜中ドライブ2025.5.3(能登 ...
あきら508さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

洗車♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2013年8月21日 14:10

しかし、

行く先々では色エロなドラマ並みのネタが満載ですな☆
(゚Д゚;)


本物と偽物って

みっちースープラも重要機密??のワイドボディーを身にまとう本物ですから♪
(*^ー゚)b


私も、、、

新しい出会いを求めて遠征したいなぁ☆
(๑º╰╯º๑)

コメントへの返答
2013年8月22日 9:29
パパさんおはようございます☆

人生は筋書きのないドラマみたいですね~♪
いつか昼ドラ化したりして(笑)

いえいえ、生まれながらに羽根の生えた車と、蝋で固めた羽根を後付けしたイカロス車じゃ大違いですから~(^_^;)

パパさんの場合、素敵なご家族とともに素敵な人生ドラマの第二章を綴っていらっしゃるじゃないですか♪
そのうち僕もパパさんのドラマにゲスト出演させて下さ~い(*^o^*)
2013年8月21日 14:25
この前?かなり前に緑に光ったスープラみて運転中にはいテンションになった者が通過しま~す!(・∀・)
コメントへの返答
2013年8月22日 9:34
おはようございます☆

あらら、見つかっちゃってましたか…
普通に考えて、あんな光りを放つ車じゃ見つからない方がオカシイですよね(^_^;)
2013年8月21日 14:26
みちのくさんは素敵な出会いが沢山ありますね♪

Yさんのムルシも素敵ですね♪
コメントへの返答
2013年8月22日 9:52
ジュッパさん、おはようございます♪

お陰様で行く先々で素敵な経験をさせて頂いております~☆
そういえば、ジュッパさんとの出会いも筋書きなしでしたよね(*^o^*)
ガルお披露目初日にガル並べできたというのもまさに奇跡(≧∇≦)

実は僕とYさんとの出会うまでにも、いくつかのドラマがありました(*^o^*)
だから、今回のツーショット達成は余計に嬉しかったです☆

Yさんのムルシは大人のカスタムが施された、本当に素敵なお車ですよ(^w^)
2013年8月21日 14:27
こんにちは~(*^^*)

黒のインプちょっとカッコいい…いや欲しいですッ((((;゜Д゜)))

スープラのラジドリがみちのくスープラとマッチしてますねヽ(・∀・)ノ

今年の夏はだいぶ弾けましたね!!(^-^)
コメントへの返答
2013年8月22日 10:17
幸せ絶頂たく坊さん、おはようございます☆

アハハ、たく坊さんのインプ熱を再燃させちゃいましたねf^_^;
それじゃ、今度乗り手のただきっつぁんに
「そのインプ君ちょ~だい♪」
って言ってみますね(笑)

クルマのサイズは違えど、彼と僕のスープラに対する想いには共通するものがありました(^w^)
メタリックブルーに拘るとことか(笑)

まだまだ秋まで弾け続けますよ(≧∇≦)
でも、お金がががが…OTZ
2013年8月21日 14:42
いつだっけなぁ~
夜に秋田方面へ向かう妖しい緑ネオン車。


松ヶ崎でスレ違いました(笑)
軽だったので気付かれませんでしたがwww
コメントへの返答
2013年8月22日 10:28
一体誰なんでしょうね~、そんな怪しい緑ネオン車で秋田市に向かう人って??


それ、間違いなく…



ボクでちゅ♪

しかし、色々な人に見つかっちゃってるな~f^_^;

僕もステルス機に乗ってる時は誰にも気付かれないです(笑)
2013年8月21日 14:50
俺がみちのくさん出会ったのは、ラウンド1です(笑)しかも、一方的にwwww

それがまさかあの日のオフ会にいたとは、てか秋田にいたとは です、車の、繋がりはいいですよね(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年8月22日 11:40
そういえば、たるぼーさん去年の秋にそんなお話されていましたよね☆
僕はちゃんと覚えてますよ(^w^)

クルマも僕達クルマ好きにとっては重要なファクターですが、やっぱり一番大事なのは『人』です♪

せっかく人と出会うチャンスに恵まれたとしても、その後の立ち居振舞い方次第で次の出会いが生まれたり、逆に全てを失ったり…
ことさら、失うのなんて一瞬ですからね( ~っ~)/

お互いに相手を思いやる気持ちがあるからこそ、仲間同士のバランスが保てるのだと僕は思っています☆
2013年8月21日 15:09
その数時間後に、突然フルエアロ組んだ変態が登場しましたと…

みちのくさん、みつさん、ただきちさんに会いたかったぁー(ーー;)

9月空いてる日あります?
コメントへの返答
2013年8月22日 11:48
韋駄天さん、こんにちは♪

そう言えば韋駄天さんも突然フルエロエアロを組んで、漢からサイボーグになったんでしたっけ(笑)

9月は週末休みの日は山形のイベントに参加します♪
平日休みのうち数日は空いているかと思いますが、まだ仕事の予定が立たず何とも…
ちなみにシフト制勤務な仕事をしている為、休みは曜日問わずランダムなんです( ~っ~)/

スミマセン(汗)
2013年8月21日 16:05
みちのくさん、お疲れ様です!

こんな偶然ってあるんですね~

スープラのラジコンとはひばさんも一緒に写真撮りたいはずですね。きっと。(笑)

25日は静岡に向かう前に、海老名SAで朝7時前に集合だそうですよ!みちのくさん!

待ってますよ~!
コメントへの返答
2013年8月22日 11:56
マルさん、お疲れ様です(^w^)

ホントにひばさんもうらやむだろうなぁ~と思いつつ、パシャパシャしてました♪
そう言えば僕、リアルひば号とはツーショットできてないですね( ~っ~)/

では、25日7時に海老名にいるマルさんにエクソシストするので、僕の魂を静岡に連れていって下さいね(^_-)☆
2013年8月21日 16:27
お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ

いつか自分もみちのくさんと並べるべくスープラを…(叶わないかもしれませんが…)
でも2013年使用になったスープラを見たいです(*≧∀≦*)

そういえば、25日のオールドカーのイベントに来られますか?
コメントへの返答
2013年8月22日 12:05
LSDさん、僕は決めました☆
では25日にお見せしましょう♪
MY13スープラを!!

実は25日別件の予定が入っていますが、何とか調整してハシゴします(`∇´ゞ
そうでもしないと、お会いする前にシーズン終わっちゃいますもんね( ~っ~)/

ちなみに去年はこのイベントに参加して、コスモスポーツの隣にスープラ並べてました(笑)
2013年8月21日 16:37
スーパーカーと並べられるみちのくさんが羨ましいです(><)

9月の山形のフェスは休みを取るので行けそうです(^o^)
みちのくさんに会うの楽しみっす(^^)
コメントへの返答
2013年8月22日 12:18
いえいえ、たまたま運が良かっただけですよ♪

ただ、lp03さんに僕から謝らなければいけない事が…
実は9/1は休み取得が不可能な状況となってしまいましたm(_ _;)m
本当にスミマセン(汗)

lp03さんの当日のご都合もあるとは思いますが、せっかくの機会なので山形県内にて晩御飯でもご一緒しませんか?

お手数ですが、当日のざっくりとしたご予定をメッセージ頂けると幸いです(^w^)
2013年8月21日 17:44
スーパーカーとならんでも引けを取らないみちのくスープラ号は流石です!(笑)

ムルシのガルウィングすごい上がってますね(;・д・)流石本家(笑)

いつか私のスープラもガルウィングに!!www

ラジコンスープラかっこいい!自分も欲しくなっちゃいますねコレ(´`:)
コメントへの返答
2013年8月22日 12:28
どっからどう見てもひけを取ってるじゃないですか~(^_^;)
仰る通り、ドアの上がり方が中途半端な時点でダメです( ~っ~)/


あ、言いましたね~(^w^)
ならば男に二言は無し、有言実行あるのみ(^O^)
もしやらなかったらましろ先輩からのケツバットの刑が執行されます(笑)

写真がちっちゃくて解りにくいと思いますが、ホントよくできてましたよ☆
キャンバーとか、ツラとかもバッチリ決まってました♪
2013年8月21日 17:47
親友以上恋人未満・・僕も昔はいつも車のイベントには一緒にいってたんでそう思われたかも(笑)ちなみにリアルに親友でスープラをほぼ同時に購入して以来の付き合いで僕はずっとスープラですが、彼はスープラ→33GTR→ムルシェラゴと乗りかえてます。最近はお互い家族があるんで中々ツーリングはいけませんが嫁同士も元々友人なんで家族の付き合いですねうれしい顔トリビア、みてましたよ!あれは秋田で撮影だったんですね!そういえば先日福島かどこかで仮眠中に女性から声かけられませんでした?たまたまmixiみてたらつぶやきに載ってましたよ(笑)本人に承諾してもらったんで写真のせてます!とありましたようれしい顔なんかスープラマニアとか(笑)
コメントへの返答
2013年8月22日 12:50
マッサさんこんにちは♪

マッサさんも本当にご友人を大切にされる方ですもんね☆
今でこそ仲の良い友達に恵まれた僕ですが、何せみんな全国各地に散らばっているもので(笑)
ひたすら遠距離恋愛中です( ~っ~)/

トリビアの件、僕も放送当時は秋田市にいなかった為知りませんでしたが、館内散策中になぜかトリビアのビデオが流れており、よ~く見るとセリオンにへばりつくぺったん人形が(笑)
そこで初めて知りました( ̄∀ ̄)

mixiの件は実際その場で声を掛けられた訳ではないのですが、後でその女性からみんカラメッセージにて、mixiで紹介させてほしいと依頼されました(^w^)
僕もどんな感じで載っているのか、後でチェックしてみます♪

その方は確かにスープラマニアだと仰ってましたね(^w^)
2013年8月21日 18:06
こんばんは!

遅くなりましたが、雑誌掲載おめでとうございます!
しっかり拝見しました!
今後の活躍も期待してます!

スーパーカーとのダブルバンザイ。。。
似合います。
スーパーカー同士って感じです。
いいなぁ。
みちのくさんとも会いたいです。

あの二人は本当にそういうイメージがありますよね。(どういう意味かは…)
コメントへの返答
2013年8月23日 14:50
ディーラーキラーののりまきせんべい、ショグ先生どうも~☆

オプションの件はホント周りのみんなに感謝ですよ♪
今度は僕の名前もバッチリでしたし(^w^)

今後の活躍って、ただその辺フラフラさまよい歩いてるだけじゃないですか(^_^;)

やっぱスーパーカーは最高ッス♪
このツーショットは僕の宝物ですね(o^∀^o)

じゃ、真面目に明後日8月25日の昼過ぎにバイト先前を通るので、ガソリン80リッター恵んで下さい(`∇´ゞ

あの二人は二人で一つですからね( ̄∀ ̄)
まさに壇蜜ならぬ、ただミツ(笑)
(後でその意味を詳しく伺います)
2013年8月21日 18:16
いやー!(≧▽≦)

相変わらず 奇跡の出会いを手繰り寄せる男だねぇー(*´∀`) 素敵(´д`)ポッ

(゚Д゚;)  いやぁー!ラジコンのスープラ( ´艸`)
いいっすねぇ!!
(*´∀`)

てか もっと アップで見たかった(笑)

マルさん言うように めちゃくちゃ ツーショット撮りたいですー!(´д`)、

ランボルみっちゃん号とのツーショットも撮ってないよね?!(T-T)

撮らせて~(´д`)!
コメントへの返答
2013年8月23日 15:19
何だか怖いッス( ~っ~)/

このスープラ、きっと何か持ってますね♪

最近のラジコンは凄いですよ(≧∇≦)
サイズはちっちゃくても実車と同じように弄れちゃうみたいですし、見た目も凄くリアルなんです(^O^)

そして、すっかり大きい写真撮るのを忘れました(笑)
ちなみに、マフラーはチタン色にしてあり、LEDでバックファイヤーまで表現する程の拘り…(゜∀゜;ノ)ノ

お次は是非、ひばさん号のボンネットにも載せてあげて下さいね☆
関東変態組合が東北に来る時は、彼も招待しますから♪


あ、ランボル号とのツーショットはゼフィさん主催のジムカBBQで!!

…って


今回ばかりは行けるかな~(^_^;)
2013年8月21日 18:59
お疲れ様です♪

2台のガルウイング迫力ありますね!ムルシって前にナンバープレートないの??


あ、あと「あだ名」気になります(笑)
コメントへの返答
2013年8月23日 15:49
ミニさんお疲れ様です☆
まぐれで、この前お話に出てきた3(KUROSUkE)6さんにもお会いしちゃいました♪

ムルシのナンバーは必要なときには左側に現れます(^w^)

今まで呼ばれた事のあだ名は、『みちのくさん』に始まり、『みちのくシャウトさん』『みちのくみっちー』『ミッチー』『ランボルみっちゃん』
そして極めつけは『秋田の雨ふらし』…(笑)

名付け親は県外の愉快なお友達のみんなです(*^o^*)
2013年8月21日 19:29
以前トップでD1をやっていたころ、ショールームにS15のD1仕様のラジコンが置いてあって…

お客さんが作って寄贈してもらったものだと…

プラモデルでもトップ仕様があったので「ファイナルエボのは作れないの?」と聞いたら…


一言…「無理!」


流石に型を起こさないといけないからコストに見合わないらしいです(笑)
コメントへの返答
2013年8月23日 16:05
あ、そう言えばトップもシルビアとZでD1やってましたよね♪

ファイナルエボのプラモデルができないか、聞いちゃうところがgoqgoさんらしいですね☆


しかし、見事な一言で断られましたね~(^_^;)

それじゃ、僕らでプラモデルをワンオフしましょうか(笑)

もし発売されたなら、売れると思うんだけどなぁ~(≧ε≦)
2013年8月21日 20:36
どうも、最近【彼】が相手をしてくれなくて寂しいmituです(笑)
先日はありがとうございました!!
楽しい話ができてよかったです(主に卑猥な♪)

やっぱみちのくさんの知名度は半端ないっすわ(・∀・)
コメントへの返答
2013年8月23日 16:33
ミツさんこんにちは~♪
あの日は非常に楽しかったですね☆

って【彼】が相手をしてくれないですと!?
何て男心のわかない男なんだ!!って、僕から【彼】を一喝してあげましょうか(笑)

いや~、ミツさんのキャラ最高です♪
エロエアロ化されたのはクルマだけじゃなかったんですね(≧∇≦)


またそんな事言っちゃって~(^_^;)
まだまだですよ( ~っ~)/
2013年8月21日 21:39
セリオンがセリーヌディオンに見えてしかたない…

みっちーお疲れっす!

何?何?色んなあだ名?

浅香みっちー、及川みっちー、他になにがあるのさ!?(笑)


等身大のぺったん人形見たことある~!!!!!

あっ、盛り上がるとこそこじゃないって?


バンザイツーショットマジかっこいいなぁ(^^)

ラジコンとツーショットも面白い!


てか、みんなも言ってるけど、俺ともツーショット撮ったことなくない?

なんか、会って比較的長く話したりはできてるけど

よくよく考えたら全国オフのときしかみっちー号見てないな…

そのうち連れてきて~(^O^)/



コメントへの返答
2013年8月23日 17:11
ひろぽん、こんにちは~♪

セリーヌディオンって(笑)
マジで笑い死にするかと思ったわ~( ~っ~)/

しょうがない…

山田く~ん、ひろぽんに座布団一枚あげなさい(`∇´ゞ


ぺったん人形の放送、あれ見た時も死ぬほど笑い転げたなぁ☆
落ちた人形の首もげてるし(笑)


この日はツーショット祭でした~♪


確かに、ひろぽんがウチのスープラ見たのは愛知の一回きりっすよね(^_^;)

でも、秋田からの距離を考えたら『普通』じゃあ(笑)


ん、『変態』が普通な事考えちゃダメだって??



わかったよ~(^w^)

今度連れてくから、ひばさんと仲良く待っててね~(≧∇≦)
2013年8月21日 21:43
こんばんは(^^)

迫力ある2台が並ぶって…見たかったです(ノД`)

ラジコンとのスープラ2ショット、ほのぼのしてて良かったです~(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2013年8月23日 17:47
姉さんこんばんは♪

ワイルド&ほのぼの系ツーショットでしたぁ☆

姉さんも一度、スーパーカー系イベントにいらしてみて下さい(≧∇≦)
ホント迫力とオーラが凄まじいですから~☆
2013年8月21日 21:45
朝ガストの後、こんな事やってたんですね~!
ホントに充実した一日だったようで♪

私の、どうやら足回り復活の目処がついたので、
これで安心して又ふわわオーバーの世界までアタックできそうです(笑)

来月1日、お会いできるとイイですね!
コメントへの返答
2013年8月23日 17:57
ぺけまんさん、こんばんは(^w^)
いやぁ~、充実してましたよぉ♪
パパッと帰って寝なくて良かったです(笑)

お、足回り復活ですか(≧∇≦)
でもこれ以上速くなったら、今度は誰も付いていけなくなっちゃいますよ~(^_^;)

それで、来月1日の話ですが…


まさかの仕事となり、行けなくなっちゃいました(T_T)
2013年8月21日 22:15
こんばんわ

今まで身内のネタでしかなかったのにとうとうみんなに知れ渡ってしまったのですね。

2人で温泉行ったり、仕事終わりに部屋に行って食事したり。。。


僕から2人に言えることは


病気にならないように!と(核爆
コメントへの返答
2013年8月23日 18:22
零崎。さん、こんばんは♪

仕事後に部屋に行って食事!?
まさかそこまで( ̄○ ̄;)

病気とか、もはやネタじゃすまなくなるっすよ(笑)

でも真面目な話、あの二人は血の繋がった兄弟と言われても不思議じゃないくらい、お互いの事を知り尽くしてますからね(^w^)
ホントに凄いと思います(⌒~⌒)
2013年8月21日 23:15
みちのく兄さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ☆

ついにおれとmituさんの関係が全国区に…((((;゚Д゚)))))))核爆

当日、セリオンで「みちのく号」を見れて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

夜勤じゃなければ最後までいたかったなぁ〜(汗

フロントバンパーだけ極低なんで、サイド&リアをどうしようか検討中ですが、完成は来年かな…

関東のオフ会にぜひ行ってみたいです!
コメントへの返答
2013年8月23日 19:02
こんばんは、ただきち坊っちゃん♪

↑の零崎。さんコメにも書きましたが、二人の絶対的な信頼関係はホントに凄いと思いますよ(^w^)
こうなりたくても、なかなかここまではなれませんからね(^O^)

ちょっとちょっと~、夜勤であろうとなかろうと最後までいるのが男ってもんでしょうが(笑)
僕も二人と久し振りにバカ話ができて超楽しかったですよ(≧∇≦)

そう言えば、会話の途中で
「みちのくさん、変わってなくて安心した」
って言ってましたけど、僕はいつだって僕のままですよ~♪

ユ~はこの際、サイドもリアもチャージにしちゃいなYO☆

じゃ、ただきち坊っちゃんは関東連行決定ッス♪
2013年8月22日 3:43
おばんです。
彼らのムフフな関係が露呈にwww
実はただきちさんの学生時代の相手はおいらだったりwww
夜な夜なおいらの車(当時シビック)で色々遊びに行きました。
あの当時のおいらのシビックの助手席はただきちさんの指定席と化していましたねwww
それが、就職し、おいらが仙台にはなれていったらmitu氏に浮気され今に至る感じです(爆)
黒インプのフロント低いですね…昔リップを雪道に刺したたまま帰宅したという記憶を失ったんだろうね。
今度はバンパーごと刺してラジエーターとかインタークーラー剥き出しで帰ってくるなwww

セリオンいいっすね。海を背にして写真を撮るところがまたスンバらしいwww
偽物って言いますけど偽物もここまでの気合が入っていればむしろ清々しいです(笑)
いや、むしろ偽物のほうがいいかも。
普通のド○えもんより中国の某施設にいた青いタヌキのような物のほうが好きという際物だっているよ…違うか!?


関東オフするときはおいらのことも誘ってくださいね。でも、早めに声かけてもらえると助かります。
お、おいらにだって予定ってものがあるんだから!いつもアパートでテレビ見ながらゴロゴロしているわけじゃないんだからね(ビシッ
コメントへの返答
2013年8月23日 19:45
GEROさん、こんばんは(^◇^)┛

ほほう、学生時代は夜な夜なシビックの車内で色んなアソビを(笑)
そしてまさかの男だけの三角関係に発展ですか( ̄∀ ̄;)

なるほど、今度はバンパー刺して帰ってきて、家の駐車場で初めてバンパーなくなってる事に気付くパターンですね(笑)

本物には本物としての良さがありますが、偽物にも偽物なりの良さってあるんですかね(^_^;)
少なくとも今回は、本物のオーナー様にお誘い頂いてのツーショット、という点が嬉しかったです(^w^)

次回関東に行く際は早めに連絡しますね♪
2013年8月22日 8:56

愛しのみちのくさん お疲れ様っす(〃'▽'〃)


なんだか、数々の出逢い系満載ですね!



この万歳ヽ(^o^)丿二台たまらん!
ムルシ生で見てみたい……


僕もこの前、とあるお店の駐車場で 
みんカラやってますよね?とたずねられました(^_^;)


9月1日、休みなので行きます(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2013年8月23日 20:14
愛しのましろさん、こんばんは~♪

今月は僕プロデュースのサプライズや、僕へのサプライズ出会いの連続でしたね~☆

ぜひ9/1は目で見て、耳で聞いて、鼻でエキゾーストくんくんして生ムルシの凄さを確かめて下さいね(^_^)v

おっと、ましろさんにも出会いの予感(*^o^*)
これから素晴らしい未来が訪れると良いですねo(^-^)o


それで9/1なのですが…

あろう事か僕、仕事になっちゃいまちたf^_^;
でも、イベントにはスーパーカーもた~っくさん来ますから、存分に楽しんで下さいね☆

僕は夕方に仕事が終わったら、当日遥々宮城県から僕のスープラに会いに来てくれる方と山形県内のどこかで晩御飯を食べる予定です(^_^;)
せっかくなので、ましろさんも9/1の夜、一緒に晩御飯食べに行きませんか?

もし、当日のご予定に差し支えがないようでしたらメッセ下さいませ~☆
2013年8月22日 12:19
マジすか( ☆∀☆)

ならば私もスープラを…
といっても最近走らせてないホコリの被ったRS-RカラーリングのRIDOXフルエアロドリラジなんですけどね(^^;
コメントへの返答
2013年8月23日 20:20
マジっす♪

じゃ、現地でちっちゃいスープラとおっきいスープラのツーショットと、レガシーとスープラのツーショット、どっちも撮っちゃいましょう☆

取りあえず、今のところ天気予報では雨降らなさそうで良かった(笑)
2013年8月22日 23:54
出会いって不思議だよね~
スープラ乗ってなかったら
違うクルマ乗ってたら
みんカラしてなかったら

縁なんだろうね~

25日静岡で会いましょう(笑)
コメントへの返答
2013年8月23日 20:59
ゼフィさんこんばんは(*^o^*)

本当ですよね~♪
あの日あの時、あの場所で会えなかったら、僕らはいつまでも他人同士のまま…
いやぁ~、小田和正さんサスガです(笑)

スープラを一途に愛し続けた今までは、周りに理解者はほとんどおらず、本当に孤独で長い道のりでした…
でも、今まで僕の中で想い描き続けてきた理想の未来は、いつの間にか現実として眼前に広がっています(^w^)


そして、今回ツーショットを撮ったムルシエラゴこそが、僕とみんカラを繋ぐルーツとなったクルマなんですよ(≧∇≦)

だから、こうやってツーショットを撮れた事は、僕にとって特別な意味があるんです(*^o^*)


ゼフィさん、25日の静岡は魂だけの参加、という事でどうかお許しを~( ~っ~)/
2013年8月24日 3:14
こんばんゎ☆

スープラのラジコンとの
ツーショット。
何故かスゴぃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親子みたぃ♪
コメントへの返答
2013年8月24日 3:38
マルチーさん、こんばんは♪
あれから少しずつでも元気を取り戻せてますかp(^w^)q


この日、長年生き別れとなっていた親子が、偶然感動の再会を果たしました~的な(笑)

う~ん確かに☆
そう言われるとめっちゃ可愛いですね♪
トップ画なんて、スープラがまるで子供をおんぶしてるみたいですし(*^o^*)

よしっ、このままベストファザー目指して頑張ろっと(^_^)v
2013年8月25日 22:35
こんばんは(^ー゜)

ガルウィングコラボいいですね〜(≧∇≦)

ラジコンの色の一致も凄い!!


インプも、エイトもヤバイっすな。

ロリータではないがロータリーは好きだ笑
コメントへの返答
2013年8月26日 12:12
マチャさん、こんにちは♪

とうとう生まれながらのガルウイングマシンとコラボりましたよ~(*^o^*)

ラジコンの色はスープラに乗るならブルメタと決めている彼の気持ちと、僕の拘りが一致した為に親子みたいなツーショットになりました(笑)

も~マチャさんったら、実はロリータもロータリーもどっちも好きなんだから~( ̄∀ ̄)

プロフィール

「行く年来る年2016 〜人生は広く深く〜 http://cvw.jp/b/1092926/38277613/
何シテル?   08/01 14:44
自他共に認める雨男、みちのくスープラです。 その名の通り80スープラをこよなく愛する車貧乏です。 数年前に念願のスープラオーナーとなりました。 スープ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ スープラ Supra MY14 Lambo (トヨタ スープラ)
一応こんな見た目でも、中身は80スープラの後期型RZ-Sです(笑) もともとはダークシル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation