先週のことですけどFDを実家に持って帰ってきました(´・ω・`)
仕事が終わって金曜の夜2時に出発♪
会社の車に付いてるカーナビで調べた時は実家まで9時間だったのにスマホで見たら12時間…
まぁ頑張りましょう(`・ω・´)
東名→伊勢湾岸→新名神→山陽道→九州道で帰ります
まずは東名
遅い車が追い越し車線をふさいでダラダラ…
器の小さい僕は左側からブチ抜きます(笑)
で、伊勢湾岸
こっちはガラガラでめちゃくちゃ楽しい(≧▽≦)
次の新名神は東名と一緒で渋滞はしてないけど遅い車にひっかってイライラ…
ガソリンもなくなってきたので兵庫?の西宮PAで給油して少し走ってから事件が!
山陽道に行くつもりだったのに中国道に行っちゃいました(^_^;)
そのまま走って空が明るくなってきたけど意外と眠くない(^ー^)
途中トイレに行って写真を撮りまくりました

車がカッコよく撮れるマツダのアプリ☆
写真撮って満足して一応少し寝るかなってことで1時間後にアラームセットして6時頃にお休みなさい(-_-)zzz
・
・
・
目が覚めると寝る前は2、3台しか車いなかったのに外が賑やかになってて時間見たら11時30分(゚Д゚;)
急いで出発(笑)
そこそこ車はいたけど煽ってもないのに前の車がどんどん道を開けてくれるので快適♪
中国道の皆さんはマナーが素晴らしい☆
で、FDの腹ぺこランプ点灯
次のサービスエリアで給油しようと5速80キロでクーリング(できてるかはわからない)して給油♪
一応10分位ボンネット開けてアイドリングしてからエンジンを切りトイレに行ってコーヒー買って戻ったら緊急事態発生
エンジンかけようとしたらピィーーーーーーーーーーー!!!!!
って音が鳴ってお漏らし(>_<)

リザーブタンクの量がLoの所まで減ってました…
どうしようかとオロオロしてると180SXに乗ったお姉さんが隣に停めて「どうしたの?」って(*´▽`*)
クーラントが漏れてることを言ったら「トイレの所に補充する水が入ったペットボトルがあるから使ったら?」と教えてくれたので取りに≡≡≡ヘ(*--)ノ
戻ったらお姉さんがいない…
一緒にご飯でも食べようと思ったのに(笑)
とりあえず水を入れて再び出撃(`・ω・´)
その後は水も減らずに本州脱出
九州道にのって17時過ぎに実家到着(´▽`)
家には僕が居ない間に、いつの間にか飼われてた犬が
写真ブレてますけど…

可愛いんですけどオスのくせに僕にしがみついて腰を振るのだけはやめてもらいたい(笑)
FDとは涙のお別れをして浜松に戻ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
そして今週は名古屋に引っ越し♪
特にネタはありませんけどガリガリ君のコンポタ味で当てた棒が引っ越しの時になくなりました(T_T)
名古屋は結構地元の友達がいたりするのでFDなくてもいけるはずです…………多分(^_^;)
Posted at 2013/04/02 23:13:10 | |
トラックバック(0) | 日記