• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

第二十一回 夜友会でした☆(バレンタイン)

第二十一回 夜友会でした☆(バレンタイン)

















昨夜はバレンタイン☆

6台でございました。

IVNOさんからサプライズのチョコ頂きました♪



ありがとうございます!!

自販機コーナーでホクホクしながら昔のギロッポンあたりの話で盛り上がりました♪

















お疲れ様でした!!

で、帰路、かなり危険なことがありました。

気持ち良くいつもの巡行速度で走ってますと、左車線にクラウン!

すぐ減速してゆっくり隣に。

スモーク無いし顔覗いたんですがマスクしたおっさん一人。

大丈夫かなって思い再度加速。

そしたらクラウンも少しずつ加速。

◯80まで一気に加速したらいきなり車線変更して赤色灯が回り出しました。

ん!!!って思い渾身のフルブレーキ!!

そしたらクラウン、すぐに赤色灯はしまわれ左車線に。

間一髪!

計測出来なかったんでしょう。

命拾いしました。

今思えばきっと助手席の方は覗かれるのわかって陰にかくれたんでは!?

スモーク無いバージョン&フェイント。

皆様もお気をつけ下さい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/15 08:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2015年2月15日 10:45
昨日も寒い中ありがとうございました。
あのような粗チョコでお喜びいただいて恐縮です。
こういうことは大事な縁起ごとですからね、どうかご笑納ください(笑)。
コメントへの返答
2015年2月15日 10:59
ありがとうございました!

来月はメンズでお返し致しますね☆

あ、今書き足したんですが、帰路ヒヤッとしたことありました。IVNOさんもお気をつけください!
2015年2月15日 11:08
お疲れさまでした♪

危なかったですねー( ̄。 ̄;)

普通の覆面にも捕まっちゃうのに、
フェイントまで使われるとお手上げかも(T_T)

万一KENさんが免停食らっちゃったら、
自転車ででも夜友会来なきゃダメですよー☆
コメントへの返答
2015年2月15日 12:02
お疲れ様でした☆

ホントに背筋に冷や汗でした、、、

万が一の時はSLKの助手席で(笑)
2015年2月15日 11:11
この頃は、集まりもお寒うぅございましょう!

とんと行けてませんが、温かくなったら
お邪魔致します。

本日は、おはスタ⭐プチツーです!
コメントへの返答
2015年2月15日 12:03
いいですねー☆

日曜休みが羨ましいですー(涙)
2015年2月15日 11:40
連投失礼します。
常磐道の覆面パトカーはマスクのオジサンが運転しているという噂があったのですが本当だったんですね。
気を付けねば(汗)。

昨日の帰り道、車を運転しながら当時のスクエアビルを思い出していました。
下から順にB2キャステル(ここが後でジャバジャイブになったんだよね)、B1玉椿、(1Fと2Fはゲームセンターだったかな)、3Fギゼ、(4Fはどうしても思い出せない)、5Fサンバ、6Fスタワン、7Fチャクラマンダラ、8Fネペンタ、9Fジャポネスク、10Fキスレディオ・・・
我ながらよく覚えているなあ(笑)。
コメントへの返答
2015年2月15日 12:07
噂あったんですね、、、

お気をつけください!

てか懐かしいですー☆あのエレベーターの混み具合も懐かしい♫

で、遊んだ後大体明け方に青山デニーズに行ってました。
2015年2月15日 12:05
危なかったですね~
間一髪
私も気をつけよっと!
コメントへの返答
2015年2月15日 12:36
覗いてもあれは覆面には見えませんでした。

お気をつけください!
2015年2月15日 12:22
最近目がついていかないんで高速乗ると一番左を2速で走ってますw
ゼロクラより前のやつはトランクリッド見るとわかったんですが、いまのは確認していません。
覆面はオーラ出てるんでだいたい気がつくもんですよ、とか常磐線上りでパンダに撃墜されたわたしが偉そうにww
セダン見かけたらまず減速ですね。
コメントへの返答
2015年2月15日 12:42
そうなんですかーw

LEDテールの新型?でした。色はシルバー。

オーラ感あまりに無かったんですが、必ずクラウンは減速確認が身についてるんで、確認してもマスクのおっさんだったから安全と誤認しちゃいました、、、

2015年2月15日 17:48
コメント返しみたいでスミマセン!

私もオーラを感じ取る方なんですが、
さすがにマスクのおっちゃんでは…

…難しいですね?

しかも1人隠れているなんて。

当たり前ですが後方確認は絶対ですね♪
コメントへの返答
2015年2月15日 18:33
僕は7対3で後ろの方が注意して高速は走行してます(笑)

てか前に誰かクライメイトの修理ブログか何かで書いてた方いましたよ。ネットサーフィンしてみてください☆
2015年2月15日 22:51
無事でなによりでした!
助手席倒して見えないようにするセコい奴もいるみたいなので要注意ですね(~_~;)

最悪◯80から更に加速してブッチぎるのもアリかもしれませんね⭐️
コメントへの返答
2015年2月15日 23:59
危なかったですー。

抜いてからも後ろは注意してますから、ぬかりはありません(笑)

○○さん方式は勇気いりますね、、、
2015年2月16日 1:34
◯◯方式は、誰の事ですか⁉︎
ダメですよ〜
そんなの真似ちゃ(≧∇≦)
でも、幸運でしたね〜
自分も、先日、変わったボディカラーの覆面を常磐で見ました!
黒の一つ前のクラウン、ロイヤルサルーン。
白、シルバーが定説なのに、黒とか勘弁して欲しいです。

コメントへの返答
2015年2月16日 10:02
はい(笑)最終手段に致します☆

てか僕一昨年黒の覆面にとっ捕まったんですよ、、、

お互い気をつけましょう!
2015年2月16日 9:26
数年前ですが長野道でレンタカー最高速テスト中(するなって)に茶色の2世代くらい前のクラウン。オーラあったので減速、並走確認すると私服二人乗りでルームミラーの横にサンバイザーみたいなミラーみたいな。しばらく様子見たけど、違うかなと加速していたら見えなくなった後で猛追されたみたいで、コーナー回って減速したら赤色灯を廻した先程のクラウンが・・・ 。横向きそうなブレーキングで減速して130km/hで一旦スピードコントロールした時に測位されたみたいで。捕まりました。
車内に載せられると交通取締ではない覆面車だったみたいです。

千葉から成田に向かう北関東道の白いインプレッサには捕まっている営業車とか多いですね。
三浦半島の横横道路の先代マークXにも遭遇しました。
これらは制服着てヘルメット被っているので分かりますけど、マスクとは(><) 。
コメントへの返答
2015年2月16日 10:13
そうなんですか!!

私服バージョンあるんですね。

てか見えなくなってからの猛追は怖いですね、、、

ルームミラー周りこれからチェックしてみます☆

貴重な体験談ありがとうございます!
2015年2月16日 21:01
お疲れ様でした。
危なかったようで、無事でなにより(^_^)
黒のヤツ、おいらが抜いてしまったヤツですね、あいつもズルいですね(笑)
コメントへの返答
2015年2月16日 23:46
危なかったですー、、、

いろいろ居るみたいなんでお互い気をつけましょう☆

プロフィール

「夏~現在  http://cvw.jp/b/1093307/46421207/
何シテル?   09/28 01:42
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts 360モデナ、PANDEM BMW M3(E36)に乗っております! FSWで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
購入して10年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着。 サーキット行ったり楽しんで ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パンデム君がお休み中なので昨年9月購入。 が、、、引き取り1時間でバルブクラッシュ!! ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のお馬様☆ 01モデル MT  買って数日でレリーズベアリングから盛大な異音が! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation