• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月01日

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします オーナーの私が本厄の昨年、いろいろありました。

一番大きな出来事はなんといっても、コペンの車両盗難未遂事件でした。修理に1ヶ月以上かかりました。悲しくて悲しくて、いいオジサンが本気で泣きそうでした。
自分自身にも、人生初の痛風発作が出ました。痛くて痛くて、昼は歩けないし夜は眠れないし、本当に泣きそうでした。
仕事も毎日毎日終わらず、理不尽な時には自分のデスクを思いっきり蹴飛ばしたりもしました。

どれもこれも私自身に原因があります。そんなことは分かっています。
だけど私も人間だもの、完璧じゃないもの。

そんな私のストレス発散のためのオモチャとして、コペンは少しずつ変貌を遂げました(笑)
加速感向上のためとか、チープ感返上のためとか、いつももっともらしい理屈をつけながら整備手帳を書きましたが… 目的は常にストレス発散でした。
(ストレス発散のために暴走はしませんでしたよ、さすがに)

疲れて帰った夜、いつも寝る前に見ていたのがみんカラでした。
タイムラインで皆さんが楽しそうにクルマで遊んでいるのを見て、自分のコペンもそうなったらどうなるだろう?と妄想し、パーツレビューにワクワクして、どうやってやるんだろう?と整備手帳を徘徊したら、オークションを徘徊しながら物欲と格闘し…(いつも敗北する)

自分自身からはたいした有益な情報は発信できないと思いますが、できる限り、楽しい気持ちをどんどん書いてお返しできればと思っています。もしかすると、私の書いたことが誰かの支えになるかもしれませんから(^^)

今年は後厄。まだまだ気は抜けませんが、コペンとともに走り続ける所存です。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/01 15:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

リヤフルピロ化・実走!
ガッキー∴6度8分さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年1月10日 20:03
そう、皆んな完璧じゃないもんね!わたしもです!ただ私は暴走しました(笑)

私は厄年とか解らんままおじさんになってしまいました、きっと何か有ったのかもしれません しかしそれも人生の通過点のひとつ厄年なんてきにせずに生きましょう。

没頭できることや楽しめることがあればよいじゃないですか!

所で厄年って何時なんだろ(笑)

でわでわ(^O^)/
コメントへの返答
2013年1月11日 19:57
コメントありがとうございます!
「完璧じゃない」に共感いただけるのが、なにより嬉しいです!(^^)

ちなみに私も厄年は気にしない派だったのですが、あれこれ起こるので「なんだろう?」って考えてみたら「あ、厄年じゃん!」という、あと付けでして(^^;

でも、車両盗難未遂も、痛風発作も、あったおかげで、いろいろと気をつけるようになりました。そういう意味では、「死ぬほどじゃない痛いことでいろいろ気づけたのは良かった」と思います。

では! おじさん同士、楽しみましょー!

プロフィール

「あいうえお http://cvw.jp/b/1093493/43375215/
何シテル?   10/18 12:06
mkoku(えむこく)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 20:55:05
MINOCON PRO & α 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 11:19:10
コペンのトランクにロードバイク積載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 23:07:02

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年4月24日、コペンをゲットしました(中古)。何の手も入っていない完全な純正状態 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて買った自分のクルマです。 アルバイト、ドライブ、デート、いろいろと私の世界を広げて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トヨタ系の会社に就職してすぐに買ったクルマです。 私にクルマの楽しみ方をいろいろと教えて ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤ製 スバル インプレッサ モンテカルロ '99(TT-02シャーシ) Item N ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation