2017年10月17日
人手不足解消が目的らしいが…
本音は究極のコストダウンやな。。
一人の運転手で倍の荷物を運ぶ。
人件費と燃料代もカットできてお得‼
大手の路線屋なら考えそうだ。。
でも…
どうやって4時間に一回の休憩をとるの?
東名や新東名、名神や新名神は…
夜になったら停める場所すらないぞ‼
普通の大型トラックでも停めれないのに。。
何処かの大手みたいに…
バス停に停めて休憩かな?
合流の加速斜線の路肩かな?
あっ‼
みんなやってるか。。(わらっ‼
国土交通相さん
ちゃんと実態調査して認可しないと。。
まずは認可より先に駐車場の整備‼
つまらん事故が増えるだけで…
警察とネクスコの仕事が増えるだけですよ♪
でも…
その前に給料を増やさないとね。。
運転手のなりてがおらんわな。。(あせ
なりては仮にいても…
リスクだらけで続く奴がおらんわい‼
それにしても…
連結トラックになんかあった場合はよ。。
どうやってレッカー移動するんや?
ケツだけ放置するんかのう?(あせ
どうなんでしょうね。。(ぼそぼそ
Posted at 2017/10/17 15:16:30 | |
トラックバック(0) |
気になる1台