
もうすぐ愛知万博ですね~。瀬戸市民としては、いろいろケチがついてイマイチ盛り上がりに欠けるところあったんですけどね。
最近になってまわりが急に盛り上がり始めたんで、私もなんとなく楽しみになってきました。
しかし、瀬戸市内(と周辺都市)は朝から晩(というか深夜)まで突貫工事でスゴイ事になってますよ。日に日に町並みが変わってます。朝一本道だった所が夜には交差点になってたりします(笑)
今日も私の通勤ルートに
「バス優先8ー23」とか書かれてしまいました。ハァ!?8時~23時って
通勤時間とカブるんですけど・・・。只でさえ2車線で右折渋滞する場所なのに、バスが一車線奪ってどうするってーの!(怒)
交通量調査とかってちゃんと活かされてるのかな?とても疑問。
Posted at 2005/03/09 23:14:41 | |
トラックバック(0) |
愛・地球博 | 旅行/地域