我が人生6代目となるスバルWRX S4です。発売当初から欲しくてたまらないけど、先立つものがなく指をしゃぶっていたクルマです。また、セダンに戻ってきてしまったけど、私の性格にぴったりかも。お台場でのスバルのアクティブフェスティバル(?)で試乗をして完全に洗脳されてしまった…。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月10日
就職後2年目に新車購入した3代目の愛車です。本当はインプレッサを狙っていましたが、その当時の顔つきが私には合わなく、ちょっとジェントルな(?)路線でB4を購入しました。今考えると、一番お金をかけたクルマかも知れません。マニュアル車だったので面白かったのですが、歳には適いませんでした・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
クルマ人生2代目の愛車です。AE86から若干グレードアップしてみましたが、購入後3年目にオーバーヒートに見舞われ、3代目へバトンタッチしました。デジタルメータや4WSがついた180SXに相応しくない(?)けど、よいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
大学時代に初めて購入したクルマです。それまでクルマに興味のなかった私をクルマ生活に引き込んだ魅力ある名車だと思います。なんと!LSDレスの、ある意味貴重なクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
我が人生5台目となるスバル フォレスター(SH5)です。初めてのA型で心配していましたが、何のことない全く不調を感じさせない良き友でした。ある意味、一目惚れというヤツです…。丸9年9万5千キロ走行で、車検を通すつもりでいましたが、マフラーとセンターパイプのフランジ部分からの廃棄漏れなどで車検を通す ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月08日
我がクルマ人生の初オートマ車となる4代目の愛車です。今までのクルマは走りに拘った仕様でしたが、このクルマからはラグジュアリ&アウトドア志向に傾きつつありました。ボクサー6気筒、レザーシート、サイドエアバックなどなど、私にはやはりジェントル過ぎたかも知れません。一度親父に譲渡しましたが、4年前にドナ ...
所有形態:家族のクルマ
2011年05月08日