と言っても、両方ともエントリ-していたわけではないのですが(^_^;)
今頃になってしまいましたが23日の夜は和歌山にきのくにラリ-へ、24日は朝から姫路セントラルパ-クにミドル戦に行って来ました。
まずは土曜日、少しだけ早く仕事を切り上げて夕方から一路和歌山へ・・・
関西の老舗クラブ
RMN【ラリ-メイトナニワ】さんが主催しておられる
【きのくにラリ-】にうちのクラブの代表が昨年に引き続きオフィシャルをされるので、御挨拶とスタ-トを見に行っておりました。
昨年はエントラントで嫁はんと当時の嫁はんの愛車アイで参加し、緊張の余り嫁はんは口内炎を作りながらも初めての計算ラリ-に四苦八苦しながら完走し、参加賞のバッグを貰い御満悦な嫁はんでしたが今年は仕事と重なり、後で書きますが姫路のジムカ-ナと日程が重なった為にエントリ-はしませんでした・・・なので、主催者さんへの御挨拶と差し入れを持って参上!!
早速主催者さんに御挨拶と差し入れを渡した後、エントラントのスタ-トまで暫しの間キャッツラリ-チ-ムのサ-ビステントでコ-ヒ-を御馳走になり、甘い物の差し入れを渡した後談笑

ここのシュ-クリ-ム、中のクリ-ムが絶品です

キャッツラリ-チ-ムのサ-ビステントです!ちなみにメニュ-はBBQでした・・・食べたかったな~
そうこうしている内に、いよいよ午後10時1分より1号車スタ-ト!!
すんません画像が・・・・(^_^;) 撮り忘れた・・・
45台のスタ-トを見送って、キャッツチ-ムのサ-ビスの方に挨拶し帰路に着きました。
因みにこの
きのくにラリ-、近畿デイラリ-シリ-ズの1戦ですがこの1戦だけナイトラリ-で、初心者大歓迎!!なイベントです。
ナビゲ-タ-の計算主体のラリ-で、ラリ-コンピュ-タ-が必要なのじゃあとお思いの方!クロ-ズドクラスがあってラリ-コンピュ-タ-が無くても大丈夫なんですよ!!
興味のある方はHPを参照して下さいね
そして翌日は、姫路セントラルパ-クへ・・・
この日は近畿のミドル戦のジムカ-ナ!うちのクラブからは2台エントリ-しまして、新人君のデビュ-戦でした。

ゼッケン1!!GT1500クラスにマ-チでエントリ- デビュ-戦です

こちらは既にデビュ-済みのGT-FWDクラスのFTO
オイラは撮影班で車内カメラの取り付けやもろもろ・・・因みにまたA氏の解説付き!!
結果は・・・マ-チ君のデビュ-戦とFTO君共にほろ苦いモノとなりましたが、色々と得る物が沢山あった様で更なる闘志を燃やしておりました。
いやぁ~、2日共に雨降らなくて良かった~!!
流石に連チャンは疲れましたが何か心地の良い疲れでした。
また、動画は近日アップしますね~
最後に、ラリ-メイトナニワさんとKSCCのオフィシャルの皆様!より良いオ-ガナイズをする為に一生懸命働いておられました。
お疲れ様と共にありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012/06/28 00:26:11 | |
トラックバック(0) |
FIGURE | 日記