• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

症状改善されず(TT)

今日は世の中は祝日とやらみたいで。

娘も休みで車を使うってんで急遽久々のハチロク通勤。

会社に止めてる間モヤモヤ(笑)

なんだかデートの時間を待ってるような気分に(爆)

帰りはクラッチの調整をしながら、ちょっと遠回りして帰りました。

が、レリーズシリンダーを換えて良くなったと思ってた繋がりの変化が良くなってなかったっす(泣)

なんやねんっ!

結局マスターシリンダーなのか(・・;

なんだか今日はフラれた気分ですばい(泣)

そんな凹んだ私を癒してくれる孫達に会いに行ったら息子の嫁がバレンタインチョコをくれました~。



なんと開けてみてびっくり!



これからも整備ヨロシクという事なのか?(爆)

さすがに工具を食べるのは初体験です(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/11 22:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2015年2月11日 22:21
こんばんは〜^ ^

娘さん素敵なセンスですね〜(σ≧∀≦)σ♫

そんな嫁さん選んだ息子さんも良いセンスしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))☆
コメントへの返答
2015年2月11日 22:25
去年も誰かの画像で見ていいな~って思ってたんですよ(^^;

まさかもらえるとは思ってなかったです。

因みに息子のも同じらしいです(笑)
2015年2月11日 22:27
ステキなバレンタインチョコですね
食べるのがもったいないです!

一昨年妹からもらった86のミニカーチョコ
食べずにまだ大切に飾ってあります(=^ェ^=)
コメントへの返答
2015年2月11日 23:03
どこから食べようか悩んでます(笑)

去年は何故かTE71レビンの形のチョコでした^^;

それは食べずにまだあります(笑)
2015年2月11日 22:28
お仕事お疲れ様でした。

いつもメンテナンスしてくれるお父さんへの感謝とクルマ好きの意味を込めてかもしれませんね。

でも、モニさんは
『実物』の工具が良いかも。
コメントへの返答
2015年2月11日 23:05
感謝してる裏でこれからもコキ使うぞと(・・;

そりゃ~実物の方がいいにきまっとうやん(笑)
2015年2月11日 23:26
こんばんは(^^)

初めて見ました(笑) これを食べて

更に精進して欲しいと願いが込められてる!?

センスの良さを感じます~☆
コメントへの返答
2015年2月12日 7:07
前に同じようなのを見た事はあったのですがまさか貰えるとは思ってなかったです^^;

ここんとこオデッセイのメンテばかりやってたからかなぁ〜(笑)

結構精巧に出来てますよね(^^)
2015年2月11日 23:45
 あっ、コレ、ボルト回るらしいですよ(爆
コメントへの返答
2015年2月12日 7:09
またそんな事言ったら回してみたくなるじゃないですか^^;

回してみよっ!(爆)
2015年2月11日 23:49
なんだか食べるのがもったいない工具チョコですね~♪

にしてもいいなぁ~チョコ(笑)おいどんなんて…おいどんなんて(泣)
コメントへの返答
2015年2月12日 7:13
賞味期限は半年らしいばい(笑)

今度の日曜日はどこかギャルが多いオフ会に行ってプリンちゃんにチョコ受付けますって紙を貼るとか(爆)



2015年2月11日 23:53
工具チョコ…これ相方ちゃんと見ました(笑)

間違えなく俺に持たせると普通に仕事に使ってしまいそうなんで却下されました(笑)

それよりもクラッチ、いいようになればいいんですが(・・;)

コメントへの返答
2015年2月12日 7:14
確かに普通に使ってしまいたくなる衝動に(笑)

クラッチは・・・(泣)
2015年2月12日 7:59
クラッチは何なんでしょうね?(--;)
やっぱりレリーズの中なのかペダルからマスターのあたりか・・・
困りましたね

ナットは回しましたか???(^^;
コメントへの返答
2015年2月12日 10:04
もはやシリンダー関係ではないような気がします(・・;)
フライホイールとかかもですね(泣)

ナットはまだ回してません(笑)
2015年2月12日 8:44
おはようございます。

なかなか洒落たバレンタインですね!
食べるも使うも惜しいですね。

クラッチの方ハマりましたね、
それも維持して行く楽しみと思いましょう。
改善出来た時には良い思い出になりますよ。
コメントへの返答
2015年2月12日 10:09
息子も同じのだったみたいで、食べるのもったいないって言ってました^^;

去年はTE71レビンのチョコをもらって食べるのもったいなくて飾ってたら結局食べられなくなってしまったのでこれはちゃんと食べます(笑)

クラッチはなかなか厄介ですね(汗)
何か原因があるだろうから直らない事はないと思いますんで頑張ります(^^)
2015年2月12日 18:24
おお~!工具のチョコだ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

間違ってボルトを締めないように^m^(笑)

でも歯のボルトは増し締めしたほうが
イイかもですね♪(笑)
コメントへの返答
2015年2月12日 23:50
こんなの始めてもらいました^^;

これで緩むボルトはダメやろw

虫歯にならないように食べます(笑)

2015年2月12日 21:33
これは、よくできてますねぇ!
お嫁さん、ナイスチョイス!
木で出来た玩具なんかも可愛いと思いますが、
これがチョコで食べれるなんて!
でも、食べるのもぎりぎり悩みそう(^.^;

愛車にソワソワ、デート気分、
わかります(^.^)。
コメントへの返答
2015年2月12日 23:52
なかなか精密に再現されてますよね^^;

少しづつ食べますよ〜(笑)

ハチロク乗って行ってたら仕事してても上の空です(爆)
2015年2月16日 20:59
ユーチューバーのレッドさんもたしか同じものをもらってましたΣ( ・Д・ )
成る程変態がもらうチョコは皆これのようですね(☆∀☆)

今度のカスタムカーショーは86でいらっしゃるのですか?(・∀・)
ちょっと遅れますが僕も行きますのでまたよろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2015年2月16日 21:47
やはり変態にはこれが一番喜ばれるんやない(^^)
かなり売れたと思うばい(笑)

日曜日は天気悪そうだけどハチロクで行く予定だよ。
あれ?遅れるって事はオートバックスには来んの?

プロフィール

「@NAKAtec 多分明日筋肉痛になるかと^^;私は31日に2回目です!」
何シテル?   08/26 22:39
AE86レビン 60年後期2ドア アペックス H26.2.5 納車! 21年の時を経て再び念願のハチロクオーナーになりました。 これから楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリンクホルダーと練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:29:25
2016年初オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:13:22
真夏のハチロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 04:43:05

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26.2月5日納車時 S60年後期2ドアレビン 希少なエアコン パワステ付き 購 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2018年9月29日納車 BS TOPRUN 14インチ5.5j +45 BS ネクスト ...
ヤマハ XJ400 ヤマハ XJ400
16歳の時に買ったっていうか買ってもらったXJ400. 新車購入時に純正のワインレッドが ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取って初めて買った車です。 ノーマルが気が付いたらこんなんなってました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation