• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

水神祭 2017

今年も水神祭@与島オフに行ってきました(*^^*)
主催はもちろんこの方↓


なのですが・・・暑いくらいのいい天気でしたw
水神様のお力はいったいどこへ?(^^;



水神祭は10時からなのですが、朝はちょっと早く着きすぎたので与島内をちょっと散歩してました♪


散歩してると港に海上保安庁の船が停泊中。。。
特に気も止めず歩いていたら「今日は近くの灯台を一般公開してるのでよろしければ観ていってください」と声をかけていただいたので、ちょっと寄ってみました♪


うん、いい天気(*´∇`*)

内部も公開してました。

へぇ~、きなんですね


オフ会の内容はいつも通りgdgdおしゃべりしているだけなんで割愛w


与島PAは夜も綺麗ですね(*´∀`)



15時解散後もやっぱり駄弁ってたけど、数名で骨付鳥を食べに一鶴さんへ~

お土産用以外では初めて食べたけど美味しかったですねぇ
今回はひな鳥いったけど、次回行ったときは親鳥にチャレンジですねw(`・ω・´)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/11/05 21:21:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 22:36
水神祭お疲れさまでした('◇')ゞ
到着したときは、車はあれど人がいないということで水神様も心配してました( *´艸`)
用事がなければ、あのメンバーで一鶴に行きたかった( ;∀;)
コメントへの返答
2017年11月5日 23:00
お疲れ様でした(^^ゞ

たまろさんと一鶴行きたかったなぁ(>_<。)
2017年11月6日 5:07
お疲れさまでした☆
もう歳だぁ。力が衰えているようですw
灯台綺麗ですね❗
今度はおやどりで顎を鍛えるんですね☺️
コメントへの返答
2017年11月6日 21:26
お疲れ様でした(*^^*)
力が回復するのを祈ってますw

今度はおやにチャレンジしますよー!

プロフィール

「今年も終わりましたw」
何シテル?   11/05 20:03
デジイチ購入を機に撮影に出掛けるマイカーが欲しくなりアクセラ購入♪ 知識は少ないですがよろしくお願いします(_ _) ★現在の経県値(2018/06...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アクセラオーナーズ マツダすぽーミィーティング2020 参加者募集2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 18:45:25
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング2020 募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/02 20:45:24
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 22:49:06

愛車一覧

マツダ CX-30 ハイブリッド マツダ CX-30 ハイブリッド
アクセラからCX-30に乗り換えました。 今回もMTです。 -------- マシーング ...
その他 カメラ その他 カメラ
「第4世代へ」
その他 カメラ その他 カメラ
『MINIMALISM』 X-Pro1から5年目で代替わりしました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLアクセラからBMアクセラへ乗り換えです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation